間もなく春本番、さまざまな業態でキャンペーンやセール・フェアの開催が増えるシーズンですね。
新生活に伴い、消費行動も盛んになるタイミングですから、PRや販促は着実に行なってゆきたい時でしょう。
そこでネット印刷のビズハウズでは、販促のマストアイテム・のぼり旗の注文がお得になるクーポンプレゼント企画を実施していますよ!

ビズハウズののぼり旗印刷詳細!

印刷通販のビズハウズでは、名刺やステッカー・シールをはじめとしていろいろな印刷物がメニューにありますが、のぼり旗印刷も充実しています。

ビズハウズののぼり旗印刷は、サイズ600×1800mm・素材テトロンポンジ(ポリエステル)100%・片面フルカラーという仕様。

また、のぼりの仕上げ方法は四方三巻・三方三巻・L字三巻・棒袋縫い(左辺+上辺か右辺+上辺のどちらか)・ヒートカットの6パターンがあり、おすすめは丈夫な四方三巻です。

のぼりを立てる際に欠かせないポールと注水台については、のぼり旗に付属ではなく必要な場合のみ有料オプションで追加となります。


ポールのみなら+870円ポールと注水台のセットは+1689円で、このセットを希望すると注水台1つ・ステンレス製ポール太3本+細1本の計4本・キャップ1個・ストッパー1個がセットで納品されます。

のぼり旗クーポンプレゼントとは?

そして、ビズハウズでは現在、のぼり旗印刷の発注で使える500円割引クーポンをプレゼント中

このクーポンはビズハウズののぼり旗印刷であれば、注文部数にかかわらずのぼり旗1枚からでも適用可能!
しかも、のぼり旗印刷なら全て割引クーポンの対象になるだけでなく、のぼり旗10枚以上注文で送料も無料になります。
ビズハウズののぼり旗印刷は四方三巻・1枚の場合通常税込み1509円→割引クーポン適用で1009円・送料500円で制作OKです。

のぼりは複数並べると宣伝効果がアップしますから、店舗周辺や駐車場周りに並べたり支店があればその分も注文したり、予備を兼ねて印刷しておくなど、まとめて発注できるとかなりお得ですね。

ビズハウズのサイトへ

 

オリジナルデザインのデータ編集も安心

また、ビズハウズはweb上のデザイン編集ツール(MiriCanvas)を無料で自由に使用できるため、のぼり旗印刷の発注時も好きなデザインを簡単に作れます

業種やニーズに添ったテンプレートがいくつもあるので、それを基にしてデザインとフォントを編集し、すぐに注文可能!
一度発注した印刷物デザインはマイページから再注文もできるから安心ですね。
もちろん、自前で用意したデータの入稿も可能です(※要ログイン)。

割引クーポンの発行期間は、終了日未定ですが目安として100名限定とのことで、早めの注文がおすすめですよ!
あわせてチェック!▼
【ビズハウズ】ご注文時に使えるのぼり旗 500円OFFクーポンをプレゼント

ビズハウズのサイトへ