いま、いろいろなネット印刷会社がありますが、web上で印刷データを制作・編集してそのまま入稿できる機能を持つ印刷通販サービスが人気を集めていますよね。
専門の編集ソフトやアプリケーションがなくても印刷物を作れるのは便利ですし、サイト上で直感的に編集できると、思わぬアイディアが湧くことも多いもの。

ネット印刷のビズハウズは、豊富なデザインテンプレートと充実した編集機能を誇るデザイン編集ツールを無料で使える印刷通販です。
さまざまな印刷物をワンストップで手軽に制作・注文OKのビズハウズ、詳しく紹介していくのでチェックしてみて下さいね!

 

ビズハウズとは?

 

ネット印刷のビズハウズは、オリジナルデザインの印刷物を簡単に作成可能な印刷サービスです。

製造は海外工場(韓国)のため、日本国内ですぐ必要な印刷物の時には不向きですが、日程に余裕があるならぜひ検討を。
会員登録をすると、デザインテンプレートとオンライン編集機能を無料で使用できるようになり、その場でデータを仕上げて入稿可能!

ビズハウズで作れる印刷物のメニューは名刺(業界最安値級)・ステッカーやシール・はがきとカード・冊子・ポスター・チラシ・カレンダー(2024年版)・クリアファイルなどの定番の他、アパレル系やスマホケース・アクリルスタンドなどまで多種多様。

データ編集はパソコン・タブレット・スマートフォンなどから手軽に行なえる他、一時保存もきくのでじっくりデザインすることもできますよ。

ビズハウズのサイトへ

 

高機能!デザイン編集ツール

 

ビズハウズのオンラインデザイン編集ツール(MiriCanvas)は、無料で使用OKですがなかなか高機能。

用途別にテンプレートが揃っているのはもちろん、写真やイラストなど素材は毎週更新されていますし、二次元バーコードも作って配置できます。
また、AIで画像生成を試せたり、背景リムーバー機能で写真の背景を切り抜くのもワンタッチ!


制作中のデータは、プレビュー機能で仕上がりを確認することも可能です。

ちなみに、ビズハウズでは今、名刺デザインデータ無料作成イベントを実施中で、手持ちの名刺をアップロードするとそれを基にして名刺データを無料で作ってくれますよ!

 

価格は?ビズハウズの一般名刺印刷!

 

それでは、ビズハウズで印刷発注する場合の価格や詳細を見ていきましょう。
業界最安値級で注文できる一般名刺印刷の場合、最小100枚から1000枚まで注文OK!


用紙はこの仕様だとマットコートかアート限定で、マットコートは紙厚が選べるのと、つや消しラミ加工のものもありますよ。

名刺の印刷は片面・両面から選択可能で、角丸加工もできます(どこを角丸にするか細かく指定OK)。

一例として、ビズハウズの一般名刺・片面印刷・マットコート258kg・100枚を制作すると通常税込み1054円のところ、2024年2月29日までに会員登録感謝クーポンを発行すれば400円オフで654円に!

10000円以下の注文だと別途送料500円が必要ですが、これはお得ですよね。

 

印刷通販ビズハウズ、お得でデザイン編集ツールも魅力的でしたね。
なお、初回会員登録感謝クーポンは全商品に使えるのでお見逃しなく!
扱っている印刷物の種類も幅広いため、いろいろな場面で活用してみて下さいね。

ビズハウズのサイトへ