印刷通販大手のプリントパックは、「格安!激安!に自信。」というキャッチフレーズもあるほど低価格で知られ、しかもそれだけではなく幅広い印刷ラインナップを持っているネット印刷です。
定番からグッズ系まで、たいていの印刷物はメニューに載っていますね。

そんなプリントパックは2024年3月、「オンラインデザインパック」という新サービスを開始!

これは、web上でテンプレートを編集し、そのままデータ入稿と印刷注文ができるサービスです。
 

オンラインデザインパックとは?

 
プリントパックのオンラインデザインパックは、作りたい印刷物に対応したテンプレートの中から選んでweb上でそれを編集することで、1からデータ制作する手間を省き気軽に印刷発注できます。

これは最近、他の印刷通販でも人気のサービスですが、プリントパックも満を持してスタート・業種別テンプレート総数は2024年3月時点で13000点を揃えました!

内容もPIXTAの画像素材やモリサワフォントをはじめとした65種類の字体など、文句なしの充実ぶりです。

テンプレートは全てプリントパックのオリジナルデザインで、このテンプレートを使用した印刷物はもちろん商用利用OK!

今はオープニングキャンペーン中で、PIXTAの画像素材も含め全部無料でオンラインデザインパックを使うことができますよ。

プリントパックのサイトへ

 

新年度準備応援フェアも開催中!

 
プリントパックでは2024年3月31日まで、一部印刷商品が最大58%オフとなる新生活準備応援フェアも開催しています。

対象は名刺印刷や4月始まりカレンダー印刷、資料印刷にファイル印刷、下敷き印刷やおなまえシール印刷など、小ロットも大部数でもお得になるラインナップです。

 

その他のキャンペーンでは、1月から続いた総額3億円超分ポイントバックキャンペーンがラストスパート期間に入り、4月16日で終了となります。
同じく継続中の価格改定前値下げキャンペーンも、変形中綴じ冊子印刷や大判DM印刷・角2と長3の封筒印刷の割引が「できる限り延長」とのことですが、注文予定がある方は早めに利用するのがおすすめです!
 

木型代不要のパッケージ印刷も要チェック

 
また、プリントパックでは2024年1月、木型代不要で気軽に作れるパッケージ印刷(3種類5品目)をリリースしました。

これは従来、大手企業向け・大部数からのイメージが色濃かったパッケージ印刷を、既製サイズに限定することで最小10部から注文可能にした印刷商品です。

オリジナルのメール便ケースやギフトボックス、スリムパッケージを低コストで作れますよ!

数量限定の商品用にオリジナルパッケージを作ったり、記念品の分だけパッケージを用意したりなど、身近なニーズを満たしてくれるのは嬉しいですね。

 

プリントパックではこれらの他にも、作ってみたくなる印刷ラインナップが豊富にあります。
ぜひ役立ててみて下さいね。

プリントパックのサイトへ