ネット印刷を利用する際、そわそわするのは印刷データを入稿してデータチェックを待つ時間ですよね。
もし不備があったら修正して再入稿しなければなりませんし、そうなると手間も増え納品までの期間が遠のいてしまう場合も。

印刷通販の東京カラー印刷では、2024年2月7日よりクイックデータチェックのサービスを開始しました!
 

これなら、入稿してすぐにデータチェックの結果を知ることができますよ。
 

東京カラー印刷のクイックデータチェックとは?

 
東京カラー印刷は「日本一の安さ、早さ、美しさに挑戦」を掲げるネット印刷ですが、多岐にわたる印刷ラインナップの多さや240線の高精細オフセット印刷など、顧客満足度の高さと品質には定評があります。

このたびリリースされたクイックデータチェックは、印刷データをweb入稿する時、アップロードしたその場でデータチェックの結果がわかります。

5分~10分で処理が終わり、問題なければ確認完了メールが・不備があった場合はエラーメールが届きます。

 

また、この画面で紙種や部数・色数も確かめられるので、印刷製造に進む前の最終チェックとしても便利ですよ。

東京カラー印刷のサイトへ

 

小型フライヤー応援キャンペーンも開催中!

 
また、東京カラー印刷では2023年12月から、小型フライヤー応援キャンペーンも継続中です。

これは名刺サイズ91×55mm・カードサイズ85×54mm・ポケットティッシュ広告サイズ104×73mmと、名入れ短冊カレンダー(サイズ297×73mmで、縦タイプか横タイプかを選ぶ)が対象。仕様は限定されます。


名刺サイズとカードサイズは、この大きさでフライヤー扱いの紙厚(もっとも厚くて110kg)というのは珍しく、でもいろいろな使い道がありそうですよね。
ポケットティッシュ広告サイズも、実際ポケットティッシュに広告として差しこむ用に発注してもいいし、別用途で使うのもおすすめです。
名入れ短冊カレンダーは決められたサイズ内に社名・ロゴなどを配置できるもので、これが今回の特価・1000枚税込み2910円~となっています。


 

RGB印刷対応フォトポスター印刷も始動!

 
それから、東京カラー印刷では2024年2月より、1枚から注文OKのRGB対応フォトポスターが印刷メニューに加わりました。

これは高機能インクジェットプリンターで4種類の写真印刷専用紙にRGB印刷できるポスターで、サイズもB3からメガサイズまでの10サイズから選べます。


納期は5営業日から当日仕上げまで揃っているので、スケジュールに合わせて臨機応変な発注が可能!
人目を引きたいポスター、RGBカラーで鮮やかに出力できればPR効果もぐっと上がりますね。
 
 
東京カラー印刷は、今回ご紹介した以外にもさまざまな印刷商品があり、常に進化を続けている印刷通販です。
PDF形式データで入稿すると獲得ポイントが2割増しになったり、Amazonアカウントでログイン→Amazonペイで支払いなどもできたりと、ユーザビリティも充実していますよ。

東京カラー印刷のサイトへ