ネット印刷業界は、年間を通してキャンペーンやセールを実施することが多めの界隈です。
特定の印刷商品が安くなったり、通常なら有料で付帯するオプションが無料になったりなど、印刷通販会社のキャンペーンは狙い目のものがたくさん。

ネット印刷WAVEでは、2023年8月いっぱいまで開催しているお得なキャンペーンが4つありますよ!
 

円形・四角ECOうちわ 5%OFFキャンペーン

 
まず、こちらは再延長中のキャンペーンです。
100部から5万部までの円形または四角形のECOうちわ印刷が、2023年8月31日までの注文分なら5%引きになります。

納期の長短にかかわらず全営業日数の発注が対象だから、恩恵を受けやすいキャンペーンだといえるでしょう。
なお、期間中でもうちわ印刷の用紙在庫がなくなり次第終了とのことなので、早めの利用がおすすめです!
 

中綴じ冊子 W初めてキャンペーン

 
次に、こちらは条件を満たした場合に適用となるキャンペーンです。
WAVEに新規会員登録+メールマガジン購読登録をして、初回注文でオフセットの中綴じ冊子印刷を発注すると、2023年8月31日までの注文で10%オフとなります。

オフセットの中綴じ冊子印刷であれば、サイズと使用紙種も不問・部数や納期も問わないため対象が広く、新規会員登録とメルマガ登録で1000円OFFクーポンも入手可能だからお得です!

WAVEのサイトへ

 

オフセット フライヤー印刷 5%OFFキャンペーン

 
こちらは2023年7月24日からスタートしたキャンペーンです。
オフセットでのチラシ・フライヤー印刷で紙種コート90kg・サイズA3かA4のどちらかの場合、8月31日までの発注なら5%引き!

両面カラー印刷でもOKで、そして全部数全納期がキャンペーンの対象となるため、特に短納期で注文する際や大部数必要な時などに重宝しそうですね。
 

ECOカレンダー早割 最大10%OFFキャンペーン

 
そして最新、2023年8月1日から始まったのがこちらのキャンペーン!


例年一番人気の卓上ECOリング綴じカレンダー印刷か、ECO壁掛けカレンダー印刷(タンザック)のどちらかを8月いっぱいまでに注文すると5%引き・両方セットで発注すると10%引きになります。

この2パターンのカレンダー印刷であれば、全サイズ・全ページ数・全紙種・全部数・全納期が該当するので注目ですね。


もちろん名入れ印刷・マイフォト名入れ印刷商品のカレンダーも対象ですよ。

ただ、ECO壁掛けカレンダー印刷(タンザック)については、2か月カレンダーと3か月カレンダーのみ対象外となります。
 
 
WAVEではこの他も、終了時期未定のイベントセット割引キャンペーンも継続中です。

こちらはイベント系印刷商品を4つのカテゴリーに分類し、別々のカテゴリーから3つ以上をピックアップして同時発注すると、カート内の印刷注文が全て5%オフとなります。

キャンペーンを上手に活用して、夏のイベント特需シーズンを駆け抜けましょう!

WAVEのサイトへ