名刺印刷を得意とする印刷通販会社はたくさんあり、どの企業もそれぞれ特徴やアピールポイントとなる加工・紙種を挙げていますね。
ネット印刷会社と名刺印刷専門店である名刺21では、「必要な分だけを安く速くお届けする」を掲げ、オフセット名刺印刷やオンデマンド名刺印刷を提供しています。
特に、名刺21で新規会員登録をするともらえる、オフセット名刺印刷100枚無料クーポンはすばらしいサービスですよ。

名刺21の名刺印刷100枚無料クーポンの詳細!

こちらは、「名刺21に新規会員登録をすると、オフセット名刺印刷100枚分の代金が無料になる」というクーポンサービスです。


会員登録をすればそのクーポンが受けとれて、即座に使用できます。
よく、「次回利用時に使えるポイント」とか「一定金額以上の利用時に使える割引」といったサービスはあちこちで見かけますが、名刺21のオフセット名刺印刷100枚無料クーポンはそうではなく、すぐに100枚の名刺を無料で発注でき、送料まで全て無料で届けてもらえるのです。

名刺21のサイトへ

さらに嬉しい、用紙18種類から名刺印刷を試せる!

名刺21のオフセット名刺印刷100枚無料クーポンがすごいのはそれだけではありません。
通常、無料のお試し印刷でオフセット印刷を使えるだけでも嬉しいのですが、名刺21ではオフセット名刺印刷商品で選べる18種類の印刷用紙を、無料クーポン利用時にも選択することができます。


この18種の紙種にはオーソドックスなマットコートやマシュマロ180kgのみならず、高級紙のスターゴールド215kgやグレース220kg・カメレオン172kgなども含まれます。


マットコートなら185kgと220kgの厚さから好きな方を選べる上、コーティングなしタイプか光沢なしタイプのどちらにするかも決められます。
これなら、「名刺を大量印刷する予定があるから試作したい」「複雑なデータだから特殊紙に刷る時の出方を見たい」という時の、試し印刷にも最適ですね。

ちなみに、オフセット名刺印刷100枚無料クーポンで名刺印刷を発注すると、注文確定から3営業日で発送されます。
送付方法はヤマト運輸のネコポスで、クッション封筒に入ってこのような、しっかりとした紙製ケースに納められて届きますよ。


ただし、オフセット名刺印刷100枚無料クーポンの有効期限は会員登録から3か月なので、忘れて失効しないように注意です。

名刺21サイトを活用しよう!

名刺21では、名刺印刷を得意としているため、サイト上のコンテンツに名刺にまつわるお役立ち情報などもあります。
サイトトップ下部のこの名刺21特集には、名刺そのものについてや名刺印刷に関係する内容のさまざまなコラムが掲載されていますよ。


また、名刺印刷以外にも、オフセットのマスクケース印刷やポケットフォルダー印刷・オンデマンドのチラシ印刷やはがき印刷なども行なっています。

その他、以前の発注内容で増刷したい時に便利なリピート注文サービスなど、ユーザー目線で嬉しいサービスが揃っていますので、ぜひ名刺21サイトを訪れてみてくださいね。

 

名刺21のサイトへ