2020年を飲みこんだ新型コロナウイルス(COVID-19)ですが、2021年になってもその影響は続き、現在も東京や大阪など緊急事態宣言中の地域もありますね。
折しも大型連休を目前にしたシーズン。けれど昨年に引き続き、帰省や旅行は見送ったというかたも多いことと思います。
遠方の家族や親戚とも、今はLINEなどのコミュニケーションツールで連絡をとれますが、サプライズをかねてこんなプレゼントはいかがでしょうか?
印刷通販JBF(ミスタープレスマン)では、おじいちゃんおばあちゃんたちへ贈れる大きなフォトポスター印刷を行なっています。

かんたんフォトポスターって?

ネット印刷JBFのかんたんフォトポスターは、「感動のプレゼントに」と銘打つポスター印刷サービスです。


これは、別々に住んでいる家族へ贈りたくなる、写真を大きく見やすく印刷できるポスターで、しかも難しい印刷データ作りは一切必要なし!
スマホやデジカメで撮影した写真をそのまま入稿できるので、「ネット印刷ってどうやれば…」と不安なかたでも心配いりません。
つまり、子供や家族の思い出写真を、手軽にオリジナルポスターにできるというわけです。

欲しい分だけ1枚から発注可能ですし、サイズもA3(少し小さめ)からA2・大きいA1まで選べます。


もちろん送料も無料(離島と沖縄県をのぞく)・3営業日ほどで仕上がるため、思い立ったらすぐに注文できますよ。
これが届いたら、離れて暮らすおじいちゃんたちもきっと喜んでくれるはずです。

かんたんフォトポスターの注文方法

JBFのかんたんフォトポスター印刷は、その名の通り簡単に依頼できます。
ポスターに印刷したい写真を決めたら、JBFに会員登録をして希望のポスターサイズと枚数を指定し、注文作業を済ませます。


次に、web上から写真のデータ(スマホやデジカメで撮影したJPEG形式データの場合、2000×1800pixel以上あるもの)を入稿。


あとは完成品の到着を待つだけです。フォトポスターの納品は、丸めた上で四角筒状のポスター専用段ボールに入って送られてくるので安心ですね。

かんたんフォトポスターの価格は、例としてA3・片面カラー・半光沢紙の場合、3営業日で1枚は税込み3300円、同じものを5枚頼むと11000円とお得になります。

JBFのサイトへ

プレゼント以外にも、用途いろいろ

JBFのかんたんフォトポスター印刷は、このように少ない部数から注文しやすくお手ごろなので、家族へのプレゼント以外にもさまざまな用途に活用できます。
ペットやお花などの写真を大きなポスターにしてお部屋に飾ったり、工夫しだいでお店などの販促・ディスプレイ用にも使えそうですね。サイズを生かして目を引く装飾ができることでしょう。


旅行好きなかたも、旅先での思い出の写真がスマホにあればそれをオリジナルポスターにして、おうち時間に彩りを添えてみてください。

印刷通販JBFでは、この他にも多くの印刷商品を扱っていますし、初回会員登録でクーポンがもらえる特典などもあります。
2021年も遠出が厳しい春ですが、印刷物で新しい楽しさを発見していただけますように。

JBFのサイトへ