結婚式のペーパーアイテム、手作りしてみませんか?ウエルカムボードや、招待状も通販印刷にお任せ!

2016年04月17日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

通販印刷ではビジネスでの利用が多い印象がありますが、個人での利用も大歓迎です。
特に、印刷物がたくさん必要になる結婚式とは相性がいいですね。席次表やウエルカムボードなど自分たちでデザインしたいという方は通販印刷を利用することをおすすめします。

ここでは、結婚式用の印刷物を受け付けている企業についてお伝えしてまいります。

グラフィック


グラフィックは高品質な仕上がりが特徴でデザイナーさんの利用率も高い企業です。結婚式の席次表や招待状だけでなく、キャンバスへ印刷するタイプのウエルカムボードや、アクリルアートタイプなど「こんなものまであるの?」と驚く方も多いんですよ。
デザインをしてみたけれど、印刷に出すにはどうしたらいいの?といった疑問も、テクニカルガイドやサポートダイヤルを活用することで解決することができるでしょう。

アルプスPPS


アルプスPPSでは、ウエルカムボードや似顔絵をあしらったウエルカムボードや、ヒストリーブックも受け付けています。サンクスボード、タペストリーなどもあり、個性的な演出をお考えの方にもおすすめです。
また、2次会用のビンゴカードを作成したり、SNSパネルを作成したりと盛り上げグッズもご活用いただけます。

プリントビズ

等身大のウエルカムボードや、紙質にこだわった招待状など思い思いのウエディングアイテムを制作することができます。スクラッチカードの印刷も可能なため、メッセージを入れたり、イベント用に使ったりと、アイディア次第で結婚式をより盛り上げることも可能です。
プロフィールパンフレットなどペーパーアイテムだけでなく、プチギフト用のラッピングアイテムもおすすめですよ。

結婚式以外にも

子供会など数が必要なものはもちろん、企業によっては1部から印刷を受け付けているため、「こんなものを作ってみたい!」という希望があるなら、まずはホームページをチェックしてみることをオススメします。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ