企業の年賀状準備、東京なら東京カラー印刷?ポストカード/はがき/500部/マットコート220kgでおいくら?

2015年12月10日

いつも印刷通販価格比較機能をご利用いただきありがとうございます。

当ページでは、日々変わってゆく価格をチェックして新鮮な情報をお届けしています。季節ごとに需要のある印刷なども掲載していきますので「おおまかに知っておきたい」といった方もご覧ください。

今回の条件は、年賀状の発注は完了しましたか?ということで「ポストカード/はがき/表フルカラー・裏モノクロ/500部/マットコート220kg/3営業日発送」!

実際にスタッフが調査をおこなった結果や感想を元に比較していますので、参考にしていただければ幸いです。

プリントパック

通販印刷では知られた存在のプリントパック!サイトの使い勝手もよく、かんたん見積もりの際に用紙についての詳しい説明がついているので迷った時や、初めても場合でも思い通りの仕上がりに近づけることができるのが嬉しいですね!
さて、そんなプリントパックで、「ポストカード/はがき/表フルカラー・裏モノクロ/500部/マットコート220kg/3営業日発送」を注文すると、
2,620円でした。

C1

ラクスル

急成長中のラクスル!テレビCMもユーモラスなこの企業。
今回の条件は「ポストカード/はがき/表フルカラー・裏モノクロ/500部/マットコート220kg/3営業日発送」なんですが、ラクスルではがき注文だと、光沢紙か普通紙からの選択になります。もし、マットコートで頼みたいという場合には問い合わせをする必要がありそうです。下記の価格は光沢紙で見積もりをしましたので参考にしてください。
ラクスルの価格表は税抜価格なので3200円と表示されていますが、税込みなら3,456 円です!
C2

グラフィック

デザイナーが愛用する通販印刷のグラフィック!質の高い印刷を希望する場合は、納得の出来上がりという評判です。
特に紙の種類の多さは有名ですし、脱帽する域。用紙の選択肢が多く細かい指定にも応じてくれるのが嬉しいですね。そんなグラフィックで「ポストカード/はがき/表フルカラー・裏モノクロ/500部/マットコート220kg/3営業日発送」を注文すると4,560円でした。
C3

 

東京カラー印刷

老舗の東京カラー印刷!スピード感に定評がありお急ぎの際には相談してみるといいかもしれません。
東京カラー印刷も用紙が豊富で、用紙によっては「この用紙は表裏で質感が異なります」と注意書きもあり思った仕上がりと違う!を防ぐことができる気遣いが嬉しいですね。
そんな東京カラー印刷で「ポストカード/はがき/表フルカラー・裏モノクロ/500部/マットコート220kg/3営業日発送」を注文すると2,620円でした。
C4

 

印刷のwave

最新設備を揃え、通販印刷ですが神田・秋葉原店・仙台事業所)・滋賀事業所・京都本店の4つの支店があり、それぞれの窓口でも対応が可能です。近隣の場合は両方活用するとさらに便利に利用できるでしょう。
さて印刷のwaveで、「ポストカード/はがき/表フルカラー・裏モノクロ/500部/マットコート220kg/3営業日発送」を注文すると3,640円でした。
C5

プリントパック」と「東京カラー印刷」が同じ価格で1位!2,620円、強いですね。
いやしかし。年賀状に「一部間違いが~」なんてことが発覚するのはよくある事態。「近隣の印刷会社が安心だな~」という方は、東京カラー印刷なら安心できます。
価格は続いて「ラクスル」の3,456円です!
どこも変わらないと思っている方もいらっしゃいますが、意外と価格の差があることが分かって頂けるでしょう。

ここでは「プリントパック」「ラクスル」「グラフィック」「東京カラー印刷」など有名所を中心に価格比較をしましたが、他にもたくさんの通販印刷がございます。その他の結果についてはこちらにまとめてありますのでご覧ください。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ