いつも印刷通販価格比較機能をご利用いただきありがとうございます。
当ページでは、過去に価格検索されることが多かった条件やご要望があった条件について、スタッフが実際に調べ、価格や使用感についてお届けします。
通販印刷はいいと聞くけど使ったことがない、試してみたいけど不安なと感じる方もぜひご覧ください。

もし「これはどうなの?調べて欲しい」といったことがあれば、ぜひぜひお知らせください!
今回の条件は「DVDジャケット/DVD(129.5×183)/両面フルカラー/1000部/コート135kg/5営業日」!
販促や会社案内などで使用する場合など、使用頻度は意外と多い分野です。

今回は展示館などに備えて大量に刷っておきたい!といった方のために、1000部で比較していきます。

それではこれから各社のサイトをチェックしてまいりますので、一緒にみていきましょう。

今回の条件

  • DVDジャケット
  • DVD(129.5×183)
  • 両面フルカラー
  • 1000部
  • コート135kg
  • 5営業日

プリンパッ!

水に強い印刷物に便利なスーパーユポ紙や、屋外用の印刷なら紫外線に強い耐光性インクとポスター印刷に定評のあるプリンパッ!は、通販印刷を始めて10年、創業71年鹿児島にある老舗印刷会社が母体です。
サイトもスッキリとしたデザインで分かりやすく、商品名から見積もりページに入れるので迷いにくく時間をムダにしません。
そんな、プリンパッ!で「DVDジャケット/DVD(129.5×183)/両面フルカラー/1000部/コート135kg/5営業日」を注文すると
21,450円
pp

プリントパック

業界最大手のプリントパック!主要な商品なら左横からすぐにみつけることができますが、必要な商品が見つからない場合は、上部にある検索窓から探しましょう。

pp1のコピー
そうすると簡単に検索することができます!「DVDジャケット/DVD(129.5×183)/両面フルカラー/1000部/コート135kg/5営業日」なら・・・
2
かなり価格の差がありますが、6,300円!
あれ?間違ったかなと、もう一度調べましたがプリントパックプリンパッ!ともに価格の間違いはありません。サイズも同じなんですよ。

グラフィック

グラフィックでは通常のWebやメディア入稿の他に、ダイレクト入稿やPDF入稿があり3%割引されます。お得に利用できるチャンスですので、ぜひご活用くださいね!
DVDジャケット印刷の見積もりをするなら、左のメニューから該当のものをクリックするのが最速です。しかし、見積書を出したい場合には上部にある「かんたん見積り」から入ると便利ですよ!この場合は、ログインが必要になりますので、必要な場合はアカウントを作成しましょう。
g2のコピー

「DVDジャケット/DVD(129.5×183)/両面フルカラー/1000部/コート135kg/5営業日」の価格は、6,790円でプリントパックと大差ない価格で注文可能です。
g3

WAVE

印刷のWAVEでは、多言語デザインサービスを行っています。日本語で書かれた印刷物の内容を、英語や韓国語・中国語などへ「翻訳」「印刷物のデザイン」「印刷・加工」を一括して引き受けてくれます。もし、外国向けの印刷物である場合はかなり便利なサービスといえますね。
このDVDジャケット印刷も、外国向けのなら検討してみるのもいいでしょう。
このサイトでは3営業日までの価格しかでていませんでしたが10,480円
グラフィックで3営業日の場合、7,830円なので若干高めな印象は否めません。
w1

ここまでの比較で、最安値は「プリントパック」の6300円でした。ついで「グラフィック」の6,790円でプリントパックとはケーキ一個分の開きがあります。

しかし、6,000円台から20,000円台とかなり開きがありましたね。通販印刷を頼む際には価格の他に、サービスやクオリティなどを比べながら最適な会社を選ぶように心掛けましょう。
ここでは、「プリントパック」や「グラフィック」といった大手で価格比較をしておりますが、ほかの結果をお求めの場合はこちらの価格検索をご利用ください!

※実際の価格は必ず印刷会社のサイトでご確認ください。