オリジナル包装紙印刷でギフトを美しく!プリントパック、ベストプリント、グラフィックでお手軽に!!

2016年11月11日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

クリスマス、お正月といった年末年始のギフトシーズン到来ということで、先日はオリジナル紙袋を制作できる通販印刷企業をご紹介しましたが。今回は同じくギフトシーズンに重要なアイテムである包装紙印刷ができる通販印刷企業をご紹介したいと思います。

包装紙は字があらわす通り、贈り物を大切に包み、美しく装うものです。また、包装紙の色やデザインを見るとすぐにそのお店や商品のイメージが浮かんだりすることがあるように、包装紙は企業やお店のブランドイメージを左右する重要なツールです。
送り手にも受け取る側にも喜ばれること、ブランドイメージを高めること、他と違うオリジナル度、コスト、品質などこだわるポイントはそれぞれです。そんなこだわりにおこたえするオリジナル包装紙印刷ができる通販印刷企業をご紹介しますので、是非チェックしてみてください。

プリントパック

2016-11-06
プリントパックでは包装紙として一般的な片艶クラフト用紙51.5kgでのオリジナル包装紙印刷ができます。サイズはA1・A2・B2があり、最小ロット30部から作ることができます。サイズに迷ったときには包む物の奥行・横幅・厚みを入力することで必要な包装紙の大きさを自動計算してくれるページがあり、サイズ選びの際にとても参考になります。エクセル、ワード等のオフィスデータでの入稿も可能ですので、フォトショップやイラストレータでのデザインに自信のない方でも手軽にオリジナル包装紙印刷をすることができます。

ベストプリント

wrapping
ベストプリントではオリジナルデザインの包装紙印刷を小ロットの10部から作ることができます。サイズはA1・A2・B2があり、最短3営業日での発送が可能、エクセル、ワード等のオフィスデータでの入稿も可能です。用紙の選択肢が多く、純白ロール(厚さ4種)・片艶クラフト(厚さ5種)・両更クラフト(厚さ3種)から選ぶことができます。包む物によっては、中身が絶対に見えないようにしたい、折り目があまり目立たないようにしたいなど用紙選びが非常に重要なことがあります。フォトショップやイラストレータに自信がないけれど、用紙にこだわって印刷したいという方におすすめです。

グラフィック

img_01
グラフィックでは用紙もサイズも幅広い選択肢の中から、オリジナル包装紙印刷をすることができます。用紙は茶色っぽくナチュラルな風合いで強度に優れた両更クラフト(厚さ3種)や半更クラフト86kg・ツヤがありデザインが映える純白ロール(厚さ6種)・包装紙として一般的な光沢加工が片面に施された片艶クラフト(厚さ5種)から選ぶことができます。またサイズも、A版はA1~A8、B版はB1~B8と細かい指定が可能です。包みたい物に必要なサイズや、用紙による包装紙の特徴などがある程度わかっている方は、グラフィックの幅広い選択肢の中からご希望に近い包装紙印刷をしてみてはいかがでしょうか。

<まとめ>
今回はオリジナル包装紙印刷ができる通販印刷企業を3社ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。オリジナル包装紙を印刷する際には、包む物に必要なサイズ選びや包みやすい用紙選びなどがとても重要になってきます。どちらの企業の方も印刷のプロフェッショナルですので、注文の際にはわからないことをどんどん質問することをおすすめします。
また企業によってデータ入稿の手軽さ・用紙やサイズの選択肢などに特徴がありますので、是非チェックしてみてください。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ