印刷通販でも取り扱っているんです!コンペに記念品に引っ張りだこのゴルフボール印刷

2016年03月13日

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

通販印刷で面白い印刷や技術にフォーカスしているこのコーナー!今回は「ゴルフボール印刷」

コンペに使う・賞品にするだけでなく、販促品やノベルティグッズとしても広い用途を持つオリジナルゴルフボールですが、専門店で行うイメージが強いのではありませんか?

実は通販印刷でも取り扱っている企業があるのです!数は多くありませんが、当サイトでも何度か取り上げている企業の中にもあるんですよ。
ではでは、早速見ていきましょう!

よみプリ
Capture

写真印刷や多色刷りもOK!文字は8文字までなら、好きな文字を入れることができます。
「12個入りの箱なら全て違うデザインに」といった希望も叶えてくれるため、よりデザインの幅が拡がりますね。
タイトリストやダンロップといった有名メーカーのボールにも、もちろん印刷可能です!また、クロマックスメタリックというきらめくゴルフボールにもOK!カラーも、アソートだけでなくグリーン・ピンク・ゴールド・シルバー・オレンジの単色セットもあり派手目の演出を考えている場合はおすすめです。
また、ラッピングサービスを利用すれば、そのままプレゼントとして相手に渡せるため忙しい合間を縫ってラッピングに奔走することもありませんね。
価格は「タイトリスト/HVC SOFT FEEL」のものですが印刷代を含めて1ダースが7,400円、市販価格は2,000円程度で売られているゴルフボールなので印刷代は5,000円程と考えられますね。ボールの種類によって価格は変わりますので、好みのボールで価格をチェックしてみましょう。

ゴルフボール印刷も印刷通販!

有名メーカーのボールも選択することができ、ラッピングも可能!印刷のプロに任せることができるため仕上がりも安心です。
1つから注文可能なので、お父さんや旦那さんへのプレゼントへもおすすめですね。

※価格は必ず直接チェックしましょう!

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ