いつも 印刷通販 徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

私どもは印刷通販の価格を検索できる価格比較機能をご提供しており、こまめな更新や情報収集に努めておりますが、どうしても最新の価格・すべての価格を掲載するまでは至っておりません。

そこでこちらのコーナーでは、価格比較機能で検索が多かった条件について、スタッフが人力で調査を行い、わかりやすく解説をしてまいります。

今回は「折パンフレット/A4/両面フルカラー/1000部/アラベールスノーホワイト110kg/7営業日発送/四つ折(観音)」についてです!
冊子を作るより手軽で、織り込むことでコンパクトな姿なのに、開けばページごとに情報を載せることもダイナミックに使うことも可能です。
商品紹介や、プログラム・学校案内などさまざまな用途があります。
コート紙やマット紙で作るのが一般的ですが、ここではアラベールスノーホワイト110kgを選びました。
アラベールスノーホワイトは紙本来の質感ときめ細かい風合いで、デザイナーさんの中にもファンが多い用紙なのです。ちょっとこだわった折りパンフレットを作る際におすすめです。

今回の条件

  • 折パンフレット
  • A4
  • 両面フルカラー
  • 1000部
  • アラベールスノーホワイト110kg
  • 7営業日発送/四つ折(観音)

グラフィック

g1
高品質な印刷に定評のあるグラフィック。通常の入稿以外に、Illustratorから直接入稿やPDF入稿なら3%割り引きになるのは嬉しいですね!
色上質紙やサテン金藤など、ほかの企業より用紙を選択する幅が広く、こだわる方向きの通販印刷といえるでしょう。
さて、そんなグラフィックで「折パンフレット/A4/両面フルカラー/1000部/アラベールスノーホワイト110kg/7営業日発送/四つ折(観音)」を印刷した場合は、80,140円でした。

プリントネット

p1
鹿児島が本社のプリントネットも、用紙にこだわる方におすすめの通販印刷です。ほかではあまり取り扱いのない安心と信頼の「国産紙」での印刷も提供しています。コート紙・マット紙・上質紙・アートポストの一部で国産を選ぶことができるので、見えない部分にまでこだわりたい時におすすめの選択です。
さて、そんなプリントネットで「折パンフレット/A4/両面フルカラー/1000部/アラベールスノーホワイト110kg/7営業日発送/四つ折(観音)」を印刷した場合は、77,700円でした。

ベストプリント

b1
楽天ビジネスアワード2010印刷プレス賞受賞のベストプリント!紙質について丁寧に比較・解説されているページがある、法人なら初回から請求書払いOKなど、初めての方でも便利に使うことができる工夫が溢れているのが嬉しいですね。
さて、そんなベストプリントで「折パンフレット/A4/両面フルカラー/1000部/アラベールスノーホワイト110kg/7営業日発送/四つ折(観音)」を印刷した場合といきたいところですが、6営業日と8営業日は選べるのですが7営業日は選べませんでした。
そこでここでは、6営業日の価格をご紹介します。結果は112,860円で、8営業日だと104,190円なので7営業日ならこの間の価格かなと、推測されます。

ほかの通販印刷では?

結果はプリントネットが最安値でした!続くグラフィックとの価格差は2,440円、ダイレクト入稿の3%引きを使えばさらに僅差になるでしょう。
他の通販印刷では、折りパンフレットの用紙選択にアラベールスノーホワイトは入っておらず選ぶことができませんでした。ほかの印刷物なら選択可能となっているので、問い合わせなどをすると対応してもらえる可能性があります。
ここでは、問い合わせなしでも完結できる企業、グラフィックプリントネットベストプリントをピックアップいたしました。
条件を変えて比較したい場合はこちらから価格比較ができます。

※実際の価格は必ず印刷会社のサイトでご確認ください。