企業でたくさんの社員の名刺を作成している場合、その管理はなかなか大変なものですよね。
名刺を切らすわけにはいかないけれども、名刺のことばかり気にしている暇もなく、スムーズかつ低コストな名刺の発注・管理システムがあれば助かるのに……と頭を悩ませる担当者・責任者の方は多いことと思います。

印刷通販マヒトデザインでは、法人向け名刺発注サービス「クラウド法人名刺」を提供しています。


このサービスは、利用料無料で使いやすいだけでなく、2024年1月15日からはテンプレート無料キャンペーンもスタート!
詳しく紹介していくので、ぜひ目を通してみて下さいね。
 

マヒトデザインの「クラウド法人名刺」とは?

 
ネット印刷のマヒトデザインは、名刺や封筒・折りパンフレットなどの印刷物を手がける印刷通販会社です。

シンプルで把握しやすいサイト構成で、お客様満足度は現在100%とユーザビリティにも優れますが、「クラウド法人名刺」は突出した始めやすさが最大の強み。

法人向け名刺発注サービス、と聞くと大企業向けな印象を持ちますが、マヒトデザインのクラウド法人名刺は名刺の作成・発注を一括でweb管理できるのにサービス利用料がかからず、4箱以下の注文時はネコポス発送OKという気楽さが魅力!

クラウド法人名刺専用アカウントができればすぐに注文・利用が可能で、名刺制作もExcelからインポートしてファイルを取りこめるからデザインソフト不要・名刺の紙種や特殊加工オプションも選べて最短即日発送なので、使い勝手もバッチリですよ。

マヒトデザインのサイトへ

 

テンプレート無料キャンペーン実施中!

 
マヒトデザインではこのクラウド法人名刺サービスにおいて、2024年2月29日まで(※予定)テンプレート無料キャンペーンを行なっています。

これは、企業に合わせた仕様の名刺デザインテンプレートを作る場合、通常は表・裏で8800円なのですが、キャンペーン期間中は無料となります。
キャンペーンは予算に到達次第終了見込みのため、気になったらまず問い合わせてみることをおすすめします。
 

嬉しいサービスもいろいろ

 
マヒトデザインではクラウド法人名刺以外でも、嬉しいサービスが充実しています。
企業向けとしては月締め支払いが利用できるほか、新規会員登録で200円分のポイントがもらえる上、2023年10月からは注文すればするほどお得になるランク別ポイント還元サービスも始動!

また、個人・一般向けには「そっくり名刺」が便利。今の名刺を写真に撮って送信するだけでそっくりに再現してくれるサービスですが、2024年1月から名刺をスキャンしたデータも対応OKになりました。

 

ちなみに、いざという時には1箱あたり1100円加算で、通常14時までの受付確定→当日出荷のところ、入稿締切が1時間延長になるサービスなどもありますよ。

サービス充実のマヒトデザイン、ぜひまずはサイトを眺めてみて下さいね。

マヒトデザインのサイトへ