ネット印刷会社は全体的に、よくキャンペーンを開催しています。
キャンペーンの内容は各社さまざまですが、印刷物をお得に作れる割引セールであったり、発注で得られるポイントが増えたりするものが多いですね。

印刷通販のWAVEでは2024年1月9日から、いくつかの印刷メニューを割引で注文できるキャンペーンを開催中!
ここではWAVEの割引キャンペーンの情報と、併せて実施中の災害復興支援企画「チャリティー名刺」について、詳しく解説していきますね。

▼印刷通販各社のキャンペーン一覧もチェック!▼
キャンペーン情報│印刷通販徹底比較
 

WAVEの割引キャンペーン詳細!

 
印刷通販WAVEでは現在、4つの印刷メニューを5%オフで発注できる割引キャンペーンを行なっています。
対象になるのは折パンフレット全商品・オフセット印刷中綴じ冊子の一部・オフセット印刷上製本冊子の全商品・オフセット印刷PUR製本冊子の全商品です(※いずれも有料オプションは5%オフの対象外)。

中綴じ冊子印刷については、割引の対象になる仕様が限定されていて、サイズA4/B5のどちらか・部数100~10000部の範囲・ページ数は8ページか16ページのどちらか・紙種がコート73kg、90kg、110kg・マットコート70kg、90kg、110kgのどれかに限られます。

でも、作る冊子がこれにあてはまっていればラッキーですね。
この割引キャンペーンは全て終了日未定なので、早めの利用がおすすめです。

WAVEのサイトへ

 

WAVEのチャリティー名刺とは?

 
そして、WAVEでは2024年1月12日から、令和6年能登半島地震の発生に対し、災害復興支援企画「チャリティー名刺」を始動させています。

WAVEは2011年の東日本大震災以降、国内で震災や豪雨・台風といった大規模災害が起こるたびにこの企画の実施を重ねてきました。

今回はオンデマンド印刷の名刺印刷(紙種コート180kgまたはサテン金藤180kg)をチャリティー名刺で発注すると、1商品につき500円がWAVEから日本赤十字社の「令和6年能登半島地震災害義援金(石川県、富山県、新潟県)」へ寄付されます。

チャリティー名刺の受付は暫定で3月31日までですが、名刺は必ず使う消耗品ですし、制作を通じて寄付が叶うのは望ましいことですよね。

チャリティー名刺はオプションで、名刺の紙面内に被災地支援表明のメッセージを入れることも可能なので、法人・個人問わず発注を検討してみてはいかがでしょうか。


 

2月キャンペーン予告!

 
また、WAVEでは2024年2月1日10時頃から、色紙印刷の全商品が5%引きになるキャンペーンを行なうと予告しています。

色紙は記念品やノベルティなどに根強い人気のある印刷商品ながら、割引の対象になることは多くないイメージの印刷物ですので、色紙の制作予定がある方は要チェックですね。
 
 
WAVEでは、2021年からずっと継続しているイベントセット割引キャンペーンもまだ受けつけていますし、幅広い印刷ラインナップが揃っていて多くの商品に当日コースもあるので、ぜひサイトを確認してみて下さいね。

WAVEのサイトへ