チラシ・フライヤー印刷は販促やPRの定番ですが、折り加工をプラスするとまた用途が広がりますよね。
ネット印刷のファインワークスでは、2023年4月13日から6月16日まで、オフセット印刷のチラシ(フライヤー)印刷で折り加工オプション代金が無料になるキャンペーンを実施します。
チラシの印刷料金のみで折り加工を利用できるお得なチャンスなので、この機会にぜひ試してくださいね。

折り加工キャンペーン詳細!

ファインワークスのチラシ印刷折り加工無料キャンペーンは2022年にも開催され、非常に好評だったとのこと。

チラシ印刷の発注料金だけで折り加工をつけられるのはたいへんお得ですし、折りのタイプも2つ折・巻き3つ折・外3つ折の3パターンから希望できます。

 

チラシのサイズはB6からA3までの6サイズが対象で、チラシの部数はオフセット100部~3000部までOKです。
なおチラシの紙種は、コート90kg・135kgとマットコート90kg・135kg限定となります。

折り加工について

この折り加工ですが、チラシ・フライヤーを折る作業は少部数であれば自前でも可能とはいえ、まっすぐきれいに紙を折るのは意外と難しく、なかなか均等な仕上がりにならないもの。
その点ファインワークスは折り加工の品質も高評価で、安心して依頼できるでしょう。
特に、巻き3つ折・外3つ折といった折り回数の多い加工パターンは、プロに任せるとその仕上がりの美しさに感激しますよ。

ファインワークスのサイトへ

 

折り加工キャンペーンの価格

 

ファインワークスのチラシ折り加工無料キャンペーンでは、折り加工代金が割引ではなく「無料」になるので、お値段はチラシの印刷発注料金のみでOK!

 

例えばA4チラシ・オフセット両面フルカラー印刷・コート90kg・3000部・7営業日(※折り加工依頼時は+1営業日)で3つ折加工をつける場合、チラシの印刷・制作代金10,750円に通常なら折り加工料金の4,840円が加算されて15,590円になりますが、キャンペーン中は10750円のままで折り加工がついてきます。
キャンペーン期間中は何度でもこれが適用されるので、パンフレットやリーフレットなど折り加工をプラスしたい印刷物制作の予定があるならどんどん作りたいところ。

折り加工をつけると納期が+1日となる点だけ頭に入れておいて、余裕を持って発注すれば安心ですね。
ちなみに、今回のキャンペーンで無料になる折り加工は2つ折・巻き3つ折・外3つ折の3パターンですが、ファインワークスの有料オプション折り加工メニューではもっと複雑な折り加工も行なっています。

観音折や片見出し5つ折・クロス8頁折など充実の内容ですから、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

ファインワークスのサイトへ