ネット印刷の会社は世にたくさんあり、それぞれ独自のキャンペーンやフェアを開催して印刷ユーザーにアピールしていますね。
商品や季節に応じた各キャンペーン内容はどこも要チェックですが、印刷通販のイロドリでは現在、新規会員登録キャンペーンを行なっています。
 

印刷通販のイロドリって?

 
印刷通販のイロドリは、2022年2月に10周年を迎えたネット印刷サイトで、名刺・カード印刷やチラシ・フライヤー印刷を得意としています。
年間通してキャンペーンの実施が多いことも特徴で、web校正サービスやオンライン注文案内サポートなどサービス内容も手厚く充実。

問い合わせには24時間対応していたり、最近は見かけることが少なくなってきたフリーダイヤルでの電話問い合わせも可能だったりと、ユーザビリティの高さは目を見張るものがあります。
 

新規会員登録キャンペーン詳細!

 
そんなネット印刷イロドリでは、2022年11月30日まで新規会員登録キャンペーンを実施中!

このキャンペーンは過去にも開催されているのですが、イロドリでの注文に使える1000円分のポイント付与・10%オフクーポン付与・そして500円分のデジタルギフト券プレゼントというお得な特典内容となっています。

ポイントとクーポンはそれぞれ新規会員登録後すぐにもらえて、初めての注文から使用可能
デジタルギフト券のみ、クーポンを利用した注文の翌月に発行されます。
特典のポイントとクーポンは併用できないため、まずはクーポンを利用して注文し、次回以降にポイントを使うとよいでしょう。

イロドリのサイトへ

 

お得な激安商品も!

 
また、印刷通販のイロドリでは、限定された仕様でその分お安くなる「激安パック」商品もあります。
これは、チラシ激安パックと中綴じ激安パックの二つが揃っていて、通常商品に比べてチラシ印刷なら最大54%オフ・中綴じ冊子印刷では最大53%オフになるというもの。

チラシ激安パックの場合、A4/コート90kg限定で片面モノクロ印刷だと、5営業日で100部なら税込み650円・1000部でも2200円とかなりの安さです。

価格は変わりますが印刷仕様は選べるので、両面カラー印刷や片面カラー印刷なども希望できますよ。

 

中綴じ激安パックは、サイズはA4・B5限定/フルカラー印刷のみ/使用用紙はコート90か110kgとマットコート90か110kgのみとなります。


ページ数も、中綴じなので8ページから32ページの間まで。
この中綴じ激安パックは小ロットでも大部数でもお得になるのが一番の強みで、10部~200部はオンデマンド印刷・300部~3000部はオフセット印刷とメニューが別になっているためどの部数でも安く作れます。

中綴じ激安パック・A4・コート90kg・8ページ・5営業日・10部なら2200円で制作OKです。

 
 
イロドリではその他、オリジナルトランプ印刷などのユニークな印刷商品や、ネット印刷では珍しいカレイド印刷(広色域印刷)メニューも提供しています。

2022年11月末まではカレンダー印刷の早期注文キャンペーンも行なわれているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

イロドリのサイトへ