続く円安傾向と値上げの中、どの業態・業種にとっても消費喚起とニーズの拡大は急務ですよね。
こんな時だからこそ、お客を呼びこんでサービスを広めたいと願う企業・お店も多いことと思います。
今は宣伝・販促の方法も多様化しましたが、地域を問わず根強い集客力があるのはやはり、紙媒体のチラシ・フライヤーです。
新聞折込チラシは今も目を通す人が多く、また新聞を購読していない層へも、チラシをポスティングで届けるという手もあります。

ここでは印刷通販5社の大部数(輪転機)チラシ印刷について特集します。輪転機を用いたB4・両面カラー印刷・100000部の大部数チラシ印刷という条件で比較しているので、参考にしてみてくださいね。

プリントパックの折込チラシ印刷

ネット印刷プリントパックでは、自社工場に折込チラシ印刷用の最新鋭の輪転機を複数台備え、日に1000万枚を超える生産体制をとっています。

この輪転機を使用する大部数折込チラシ印刷は、サイズをB4・紙種はコート53・73・90kgに絞ることで価格を抑え、非常に注文しやすい仕様となっていますよ。

また、通常の輪転機印刷チラシは袋断裁の場合、端にフチとギザギザの部分ができますが、プリントパックの折込チラシ印刷では周囲7mmの白フチはつくものの、ギザギザ部分はない仕上がりです。


チラシ部数は最小10000部から最大100000部まで利用が可能です。

 

プリントパックの折込チラシ印刷はB4輪転チラシ・コート53kg・両面フルカラー印刷・7営業日・100000部の場合、税込み150550円で注文できます。

プリントパックでは、この折込チラシ印刷で作られたチラシは折込センターへの配送も無料でやってくれますし、ワンストップでチラシの印刷+配布を請け負うポスティングまるごとパックも好評です。

プリントパックのサイトへ

 

ラクスルの大部数チラシ印刷

さまざまな印刷物の印刷を手がける印刷通販ラクスルでは、大部数チラシ印刷メニューも充実しています。
新聞折込向けの大部数チラシ印刷はB4サイズ・最低部数20000部以上に限定していて、それにより格安料金での提供を実現。



B4輪転チラシ・コート53kg・両面フルカラー印刷・袋断裁・3営業日・100000部なら、168597円で発注OK
です。

なお少し価格は上がりますが、フチなし化粧断裁も選択できます。

 

ラクスルではこれと別メニューで新聞折込向けB3チラシ印刷(二つ折り加工つき)もある他、印刷と配布がセットになった新聞折込チラシ(印刷+配布)サービスも便利ですよ。

ラクスルのサイトへ

 

プリントプロの輪転チラシ印刷

プロフェッショナル印刷通販を掲げるプリントプロは、シンプルな仕様と大量印刷に特化したネット印刷です。
そのため、広告新聞折込に向く大部数の輪転機チラシも得意としていて、B2・B3・B4サイズに対応。
部数も30000部から最大で100万部を短納期・低コストで仕上げてくれます。



B4輪転チラシ・コート53kg・両面フルカラー印刷・袋断裁・4営業日・100000部だと168600円で注文可能

 

また、プリントプロの輪転チラシ印刷は印刷のみのサービスで新聞折込の手配はやっていませんが、姉妹サイトのプリントネットには新聞折込(印刷・手配含む)というメニューがあります。


そちらを希望すると、新聞への折込手配も込みで依頼できますよ。

プリントプロのサイトへ

 

ウイッツトーキョーの大部数チラシ(輪転機)印刷

「いそいでいる人のネット印刷」ウイッツトーキョーでは、10000部以上・B3かB4・紙種コート53kgか58kgの輪転機大部数チラシ印刷をお得に展開しています。


B4輪転チラシ・コート53kg・両面フルカラー印刷・袋断裁・5営業日・100000部ですと、185214円で発注できますよ。

なお、ウイッツトーキョーといえば速さが特徴の印刷通販ですがこの大部数チラシ印刷においても、200000部まで当日発送可能(※事前予約必須・午前10時締切)なのは特筆に値しますね。
また、フォームからの見積り相談が必要ですが、新聞折込やポスティングの印刷+配布サービスも行なっています。

ウイッツトーキョーのサイトへ

 

いろぷりの大部数チラシ(折込チラシ)印刷

印刷通販のいろぷりでは、最小30000部からの大部数チラシ(折込チラシ)印刷を提供しています。

こちらはB2・B3・B4サイズのチラシをオフセット輪転印刷機で刷るサービスですが、いろぷりでは印刷用紙を輪転機チラシで一般的なコートとマットコートだけでなく、上質紙も選択することが可能!


紙厚も、コートは55kg・60kg・73kg・90kg、マットコートは55kg・60kg・70kg・90kg、上質紙は55kg・70kg・90kgの中から指定できます。

いろぷりのB4輪転チラシ・コート55kg・両面フルカラー印刷・袋断裁・3営業日・100000部なら、197620円で注文OKです。



標準で少し厚い紙を使えてなおかつ3営業日出荷固定ですから、コストパフォーマンスはとても高い
メニューとなっていますよ。

いろぷりのサイトへ

 

印刷通販5社の大部数(輪転機)チラシ印刷、それぞれに特徴があるメニューなので、比較しながらお得に活用してみるのがおすすめです。