2022年もだんだんと、残りが少なくなってきましたね。
印刷通販のラクスルでは9月1日から、早くも2023年(令和5年)版の年賀状印刷・喪中はがき印刷を受付開始しています。

2023年は卯年、うさぎのデザイン・絵柄はかわいいものがたくさんあるので、いつもは年賀状を出さない方も来年分は出してみるのはいかがでしょうか?
ラクスルでは、ニーズに合わせた年賀状印刷の無料デザインテンプレートも200種類以上用意しています。

2022年9月30日まで、年賀状印刷・喪中はがき印刷が最大75%引きになる早割キャンペーンも開催中ですよ。
 

ラクスルの年賀状印刷詳細!

 
ネット印刷ラクスルは、通常のはがき・ポストカード印刷も人気の印刷メニューですが、毎年の年賀状印刷もその安さと品質でよく知られています。

無料で使えて好きな絵柄を指定できるデザインテンプレートプライベート向けとビジネス向けに大別されていて、需要と好みの両方から選べますし、自作のオリジナル印刷データを入稿するのももちろんOK。

こちらの年賀状お役立ち情報コラムも、内容が充実していて参考になります。

ラクスルのサイトへ

 

ラクスルの喪中はがき印刷詳細!

 
喪中はがき印刷は、一般的に年賀状印刷よりも多少お値段が割高になることが多いです。
しかしラクスルでは喪中はがき早割キャンペーン最大75%オフの対象だから、早めに喪中はがきが必要な時はとても助かります。

喪中はがき印刷のデザインテンプレートも40種類以上揃っているので、イメージに合ったものを選択できます。


絵柄はやさしい小花柄など、現代的で寂しくないデザインが豊富なのも嬉しいですね。
 

ラクスルの年賀状印刷の注文方法は?

 
印刷通販ラクスルの年賀状印刷は、注文方法も簡単です。
無料デザインテンプレートを使う場合、プライベート用年賀状であればまず好きなイメージや人気デザインの中から絵柄を決めます。


絵柄が決まったら、そのままweb上のテンプレート編集画面でテキストや背景を編集!


差出人の名前や住所欄のフォントもさまざまなテイストの字体から選択でき、文字サイズや文字色なども変更可能です。
編集が済んだら、宛名印刷の有無を選び、印刷面のカラー・モノクロを選択して部数を入力します。
するとすぐに合計金額が算出され、早割期間中は割引額も表示されますよ。
年賀状印刷・宛名印刷なし・片面カラー印刷・50部の場合、通常5900円のところ、早割ではがき代込み・税込み4707円で発注可能です。

印刷代金がはがき代込みの金額で表示されるからわかりやすいですね。ちなみに年賀状印刷は、4部から10000部まで注文OK
なお、発注された年賀状の出荷は2022年11月1日からとなります。

 

年賀状離れが叫ばれる近年ですが、ネット印刷ならお安く手軽に準備できます。
年賀状のデザインも他の人と重なりにくいですし、必要な分だけ刷れるので枚数に悩むこともありません。
印刷通販の年賀状印刷・喪中はがき印刷をぜひ試してみてくださいね。

ラクスルのサイトへ