今年2021年の夏も、寂しいけれどふるさとへの帰省は自粛・見送りするという方が多いかと思います。
継続するコロナ禍の中、帰省や旅行を控えることが求められていますし、家族や友人のためにも仕方がないことですが、せめて連絡や近況報告はしたいところですよね。
LINE通話やオンライン帰省も素敵ですが、今だからこそ残暑見舞いを出してみませんか?
相手の元へ届くはがきでの残暑見舞いは、温かみがあるだけでなく思い出を形にして残すことができます。文章や写真で自分の近況を伝えるのもよいものですよ。
印刷通販よみプリでは、2021年8月22日まで残暑見舞い印刷の半額キャンペーンを実施中です。
 

50%オフ!よみプリの残暑見舞い印刷

 
よみプリは名刺印刷やチラシ印刷・パンフレット印刷などを手がける印刷通販会社としておなじみですが、いま大注目なのがこの残暑見舞い印刷の半額キャンペーンです。
残暑見舞い印刷はこの時期の定番印刷商品ながら、50%オフになるのは嬉しいですよね。
8月22日(日)までの受付なら、個人向け・法人向け・写真タイプの全ての残暑見舞い印刷料金が半額になります。


よみプリは送料と消費税が込みの価格表示なのもわかりやすく、残暑見舞い印刷ではオプションで宛名印刷も指定できます。
これなら、いつもは残暑見舞いは出さないという人も手軽に出せますね。
 

残暑見舞い印刷の注文方法は?

 
よみプリの残暑見舞い印刷は、発注方法も簡単で理解しやすいです。


はじめに、残暑見舞いのデザインを決めましょう。

年賀状印刷などのような、既製デザインが豊富に登録されているのでその中から好きな絵柄を選ぶか、自分で制作したオリジナルデータを印刷してもらうことも可能です。
次は残暑見舞いの挨拶文を決定します。挨拶文は一般向け3パターンとビジネス向け4パターンの中から選択できるので、送る相手やシーンに合わせて考えたいですね。


あとは発注枚数を決めて、注文確定と決済をすればOKです。
支払い方法も銀行振込やクレジットカード・コンビニ決済と法人向け請求書払いまで幅広く用意されています。

よみプリのサイトへ

 

よみプリの残暑見舞い印刷の価格は?

 

では、よみプリの残暑見舞い印刷の価格について見ていきましょう。
まず、郵便はがき代が別途、印刷枚数に応じてかかります。これは1枚63円で固定ですね。
キャンペーンで半額になるのは印刷料金で、例えば既製デザインの残暑見舞い印刷を50枚発注すると通常3550円のところ、1775円で注文できます。


ちなみに残暑見舞い印刷は10枚から3000枚まで依頼でき、いずれもオンデマンド印刷・注文確定から3日後までの出荷となります。
オプションの宛名印刷を頼む場合は、印刷する宛名の件数によって料金が加算されるようになっています。
 

よみプリのサイトでは、暑中見舞い残暑見舞いの違いについても解説が掲載されています。


お客様の声も紹介されているので参考にしつつ、

ぜひ、大切な方へ素敵な季節の便りを送ってみてくださいね。

よみプリのサイトへ