どのようなものでも、需要がピークに達する時期に購入するより、シーズンオフや早めの時期に購入した方が安くなる、ということがありますよね。
これは印刷通販業界でも同様で、どんな印刷商品でも早めに発注すればお得になるのはあるあるです。特に、年賀状印刷などの季節商品はそうですね。
ネット印刷のプリントネットでは現在、2021年8月31日まで、2022年の名入れカレンダー印刷が20%オフになる早割キャンペーンを実施しています。

プリントネットの名入れカレンダー印刷とは?

名入れカレンダー印刷とは、すでに既存デザインが配置されたカレンダーのひな型に社名や店名を入れこんで印刷してもらえるタイプのカレンダー印刷のことです。


カレンダー部分のレイアウトから図柄までを、発注側が全てオリジナルで制作することももちろん可能ですが、この名入れカレンダーはあらかじめ決められたデザインから選ぶので注文しやすさが魅力
カレンダーレイアウトは豊富なデザインタイプから選択できますよ。
デザインを選んだら、あとは指定サイズ内で社名やロゴを配置した名入れデータ原稿を作るだけです。

名入れカレンダー印刷、タイプ別詳細!

プリントネットの名入れカレンダー印刷は、壁掛けタイプ・卓上タイプ・そしてメール便カレンダータイプから選べます。
壁掛けタイプは一般的に企業の名入れカレンダーでよく見るものですね。大判で見やすく、年齢層の高い顧客からも喜ばれる品です。


卓上タイプも企業のノベルティとして人気があります。


そしてメール便カレンダータイプは、感染症対策として有望な「スリムタイプの郵送できるカレンダー」です。
ちなみにデザインは壁掛けが18パターン・卓上は9パターン・メール便タイプは2パターンからチョイスできますよ。
また、壁掛けタイプカレンダーはヘッダーに厚紙を使用したホットメルト製本で、エコカレンダーと位置づけられるものです。


卓上カレンダーの綴じ方法はタイプによって、針金使用のダブルリングか、新素材の紙リングを用いたパルプラリングかに分かれています。

プリントネットのサイトへ

名入れカレンダー印刷の価格は?

プリントネットの名入れカレンダー印刷は、もともとの価格も決して高い方ではないのですが、現在は2021年8月末まで20%オフということで、よりお得になっています。
一例として、壁掛けタイプ名入れカレンダー印刷・八切文字月表・50部・34営業日の場合、税込み11790円で制作可能です。


この価格は送料も込み(※北海道と沖縄は要送料)なので、お安いのがわかりますね。
名入れカレンダーの価格はタイプによって変わりますので、発注前にしっかり比較してみるとよいでしょう。

プリントネットでは2021年12月29日まで、新型コロナウイルスワクチン接種を完了するとプリントネット利用時の付与ポイントが1%アップするキャンペーンなども行なっていますよ。
サイトのお知らせもまめに更新されているので、利用前にはチェックしてみることをおすすめします。

プリントネットのサイトへ