何か目を引く、新しいタイプのノベルティ印刷商品はないだろうか……と探しているかたもおられると思います。
印刷通販各社では、工夫をこらしたノベルティ印刷商品を展開していて、ペーパーアイテム系からマグカップや湯のみなどグッズ系までさまざまなラインナップが用意されていますね。
印刷通販のプリントモールでは、「他社ではできないノベルティ」と銘打ち、オリジナリティ豊かなふせん印刷をアピール中ですよ。

プリントモールのふせん印刷とは?

 
プリントモールは「きっと見つかる!ネット印刷」をキャッチコピーにサービス提供をしている印刷通販です。
印刷商品は冊子印刷やダイレクトメール(DM)印刷、ハガキ印刷など充実しています。
ノベルティ系では中綴じと無線綴じのノート印刷も手がけていますが、このふせん印刷は5つのパターンのふせんを作れるという印刷商品です。
日めくり感覚のやることリストとして使える「毎日ふせん」や、のし紙イメージでお祝いメッセージを伝える際に便利な「のしふせん」、自由なデザインで印刷できるフリーデザインふせんも3パターン(四角型・丸2種型・四角2種型)あります。

プリントモールのサイトへ

 

かわいい!フリーデザインふせん丸2種型

 
プリントモールのふせん印刷は、他ではできないプリントモール限定の印刷アイテムです。
中でもこの「フリーデザインふせん丸2種型」はふせん紙を左右2種、違う図柄で重ねることで最大4種類のデザインからなるふせんを作れる優れもの。


丸型のふせんはそれだけでも親しみが持ててかわいいですが、形を生かしたデザインを最大4種類も入れられるのは特別感がありますよね。


このフリーデザインふせん丸2種型は、14営業日・最小ロット500部で税込み121734円です。


少しお高く感じるかもしれませんが、長く配れるノベルティとしてデザインすれば、そのかわいさが好評を呼んでくれそうです。
 

他も充実!ふせん印刷いろいろ

 
プリントモールのふせん印刷は、フリーデザインふせん丸2種型以外も魅力的なアイテムになっています。
企業ノベルティとして役立つのは「毎日ふせん」、1か月分の日付が入ったふせんで、名入れやデザインはふせんの台紙に行ないます。これを配れば配布先の会社で活用してもらえて広告効果が期待できる、というわけですね。


「のしふせん」はのし紙をイメージした趣旨で、記念イベントやお祝いごとでの配布にぴったり
ふせん部分はメッセージを手書きでき、さらにその部分を折りたたんで収納が可能なので、それをギフト品の表面に貼るなどの利用シーンが思い浮かびますね。


雑貨屋さんやギフトショップなどでオリジナルデザインののしふせんを作り、お客さんに使ってもらうと喜ばれるでしょう。
フリーデザインふせんの四角型・四角2種型も、丸2種型と同じくオリジナルデザインで作成できる楽しい印刷商品です。


どれもプリントモール限定のため、ぜひ利用シーンに合わせて検討してみてくださいね。
 
プリントモールではこれらの他にも、ニューノーマルモードに適合したアクリルパーテーションやフェイスガードなどもとり扱っています。
初回会員登録で1000ポイントも進呈されますし、無料の資料請求もできるので活用するとよいでしょう。

プリントモールのサイトへ