2021年も梅雨、そして初夏がやってきましたね。
これからぐんぐん暑くなっていく時期ですが、そんな季節にぴったりの印刷販促アイテムがあります。
それは、飲料水のペットボトル。中身にはミネラルウォーターが入っていて、ボトルに巻かれるラベルをオリジナルデザインで印刷できるものです。企業向けの印刷ノベルティとして根強い人気がある品ですね。
印刷通販プリントアースでは、オリジナルラベルペットボトル印刷を業界最短納期で提供中ですよ。

オリジナルラベルペットボトル印刷の魅力は?

世の中には多種多様のノベルティ印刷グッズが存在し、いずれも業態やニーズによってさまざまな販促効果を期待できますが、こちらのオリジナルラベルペットボトル印刷も好感触を望めるノベルティの一つ。
オリジナルラベルペットボトルは中身がミネラルウォーターであり、あらゆる人に喜ばれる品ですし、使われずに捨てられてしまう可能性が非常に低いものです。
ボトルのラベルに企業のオリジナルデザインやロゴを印刷すれば、その宣伝効果は水が飲みきられるまで続きます。

プリントアースのオリジナルラベルペットボトル印刷では、ラベルはハーフラベルとフルラベルから選択できる上、ボトルのサイズも350mlと550mlから選べます。
 

オリジナルラベルペットボトル印刷の詳細!

 
プリントアースのオリジナルラベルペットボトル印刷は、ラベルが高品質シュリンクラベルで市販のペットボトルと遜色ないだけでなく、ラベルの印刷も単色・フルカラー同一料金でオプションの白押さえ印刷も無料となっています。
さらに嬉しいのが、ラベルの印刷デザインは5種類まで差し替え可能という点。これは1回の発注で5デザイン作れるもので、例えば1注文で96本制作・24本ずつ3デザインで作る、ということができてしまいます。

このミネラルウォーターの賞味期限は約2年あるので、いろいろな販促デザインで一度に多めに発注しておくのもよいですね。

プリントアースのサイトへ

 

オリジナルラベルペットボトル印刷の価格

 
このオリジナルラベルペットボトル印刷ですが、一例として350ml・ハーフラベル・15営業日・96本で税別50300円となります。

小ロットだと割高ですが、1008本発注なら1本あたり約198円と、だいぶ単価は下がります
中身のお水も霊峰白山の天然水で飲みやすい軟水のナチュラルミネラルウォーターですし、リピート率の高い印刷商品だということもうなずけますね。

ちなみに、印刷するラベルのデザインデータを入稿する際は、IllustratorのAIデータかPDFのみ対応・専用テンプレート使用必須なのでご注意ください。
デザイン制作を依頼できるサービスもあります。
 
プリントアースではこのオリジナルラベルペットボトル印刷の他、ラムネの瓶にオリジナルラベルをプリントできるノベルティ印刷商品や、各種定番の印刷商品もとり扱っています。
利用シーンに合わせて、ぜひ活用してみてくださいね。

プリントアースのサイトへ