全国各地に緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令され、コロナ禍の時世はまだ継続していますね。
感染症対策は「各自が気をつける」ことが大切だからこそ、特に飲食店などのお店を経営しているかたにとっては、お客や従業員を守るために心配な点も多いと思います。
テレワークができず通勤・出社しているかたも、より安心できるコロナ対策がとれれば……とお考えのこともあるでしょう。
そんな今、改めて感染対策グッズ周りを見直してみるのはいかがでしょうか。印刷のネット通販ウエーブ(WAVE)では、便利な感染対策印刷グッズをたくさん扱っていますよ。
 

品揃えがとにかく豊富!ウエーブのコロナ対策グッズ

 
印刷通販ウエーブ(WAVE)では、特設ページを設けて感染対策印刷グッズのラインナップを紹介しています。


これがとにかく品揃え豊富で、マスクケースなどの小さなものから、使い捨て可能で再利用もできるパーティションなど大きなものまで何でもあります。
他ではあまり見かけない、殺菌・消毒済みの紙製ランチョンマットや、接触感染を防げるノンタッチシート、使用後のハンカチを衛生的に持ち運べる「使ったハンカチ入れ」バッグ安心シートなど、使い勝手のよい印刷商品も数多く存在します。

ウエーブ(WAVE)のサイトへ

 

マスク関連商品の充実がすごい!

 
ウエーブの感染対策印刷グッズの中からいくつかピックアップしてみると、マスク関連商品が非常に充実しています。
マスクケース印刷は箱タイプとクリア素材タイプがあり、豊富な既製デザインから絵柄が選べる他、オリジナルの図柄を入稿しても作れます


マスクケース関連にはかわいい「マスクネコ」シリーズもあり、コレクションしたくなりますね。

また、マスクケースより手軽に使える「使い捨てマスク入れ(紙製)」もあります。


マスクの表面に貼ってワンポイントを装飾できるマスクシールもいろいろなタイプから選べますし、マスク装着時の呼吸を楽にするマスクインナーもノベルティによいですね。
使い捨てフェイスガード印刷もできますよ。

毎日の通勤や移動にも!ノンタッチシート各種

 
ウエーブの「ノンタッチシート」も、毎日の生活に役立つ感染対策グッズの一つです。
ATMの操作や自販機・エレベーターなどのボタン、ドアノブや電車のつり革など、接触感染が心配な場面は暮らしの中にたくさんありますが、ノンタッチシートを使えばその不安は軽減できます
手で直接触れずにこのシート越しに触れることで、自分の手指を守れます
ノンタッチシートは利用シーンに応じて、指先サイズの小さいタイプ(携帯用とつり下げ設置用があります)てのひらサイズの大きいタイプから選択できるので、電車やバスでの移動やエレベーターの使用が多いかたは、バッグに備えておきたいですね。
 

ただ、最小ロット数が企業向けで大きいので、勤務先でとり入れてもらったり、数人分で一緒に発注をかけるなど工夫をすれば、個人での普段使いも可能になるでしょう。
 

印刷通販ウエーブ(WAVE)では、こうした感染対策印刷グッズの他、チラシ印刷ポスター印刷など多くの印刷商品をとり揃えています。
サイト上の商品情報も見やすく充実しているので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。
 

ウエーブ(WAVE)のサイトへ