企業やお店、趣味活動などの宣伝・お知らせには、チラシ・フライヤーの配布がやっぱり定番ですよね。
チラシ印刷は販促ツールの中では安く注文できるだけでなく、サイズや紙種・デザインも工夫のしがいがあり、気軽に配れるのが嬉しいところです。
しかし、普通のチラシでは埋もれてしまいがちなのもまた現実。ちょっと他と差をつけたい時は、「円形チラシフライヤー」を試してみるのはいかがでしょうか。
 

東京カラー印刷の円形チラシフライヤーとは

 
印刷通販でおなじみ東京カラー印刷では、チラシ印刷やパンフレット印刷商品を種類豊富にとり扱っています。
そのラインナップの中でも、この「円形チラシフライヤー」は一番の変わり種といえるでしょう。
一般的なA4やA5などのチラシとはひと味違う、かわいい丸型のフライヤーを作ることができます。

円形チラシフライヤーの詳細!

 
東京カラー印刷の円形チラシフライヤーは、サイズ展開としては100mm・120mm・140mm・210mmの4つのサイズから選択可能です。


使用紙種はコート・マット・上質から選べて、紙厚はいずれも135kgとなります。
きれいな丸型に型抜きされますし、印刷方法はオフセット限定のため、印刷の仕上がりも期待できますね。
ただ印刷データの入稿は、Illustratorで指定テンプレートを使用したものに限られますのでその点は注意です。

東京カラー印刷のサイトへ

 

円形チラシフライヤーの価格と納期

 
東京カラー印刷の円形チラシフライヤーは、このように魅力的な印刷商品ですが、オフセット印刷用商品であることと型抜きのため、最小ロットの100部で発注するとどうしても割高にはなります。
丸型直径100mm・コート135kg・片面フルカラー・6営業日・100部の場合、印刷料金は税込み送料込みで9370円(単価93.7円)
しかし同じ仕様を6営業日・1000部で注文すれば、印刷料金は13540円(単価13.54円)と、かなりお得になってきます。


なのでうまくチラシの内容やデザインを考えて、長期間PRできるものや大々的なセールの告知などを円形チラシフライヤーで大量に注文すれば、あまり大きくないお店や企業でも十分に利用できるでしょう。
 
円形チラシフライヤーは見た目のかわいらしさから、他のチラシに比べて手に取ってもらいやすく、また捨てられにくい側面を持っているといえます。
形を生かしたおしゃれなデザインにすれば、さらに販促力も上がりますし、女性顧客の取りこみにも効果的と思われますね。
美容院やお菓子屋さん、雑貨屋さんなどでも活用してみてください。

 

東京カラー印刷は円形チラシフライヤーの他にも、はがき・ポストカード印刷や封筒印刷、名刺・ショップカード印刷など幅広い印刷商品を揃えています。
新規ユーザー登録で1000円分のポイントがもらえたり、支払い時にもAmazonアカウントがあればAmazon Payでスムーズに支払えるなどのメリットもあります。
ぜひ、まずはサイトチェックから試してみてくださいね。

東京カラー印刷のサイトへ