世の中のムードが活発になる中、結婚式や披露宴も以前のように賑やかな形式で行えるケースが増えてきましたね。
自粛の雰囲気があった頃に結婚したカップルが、改めて挙式やパーティー、いまトレンドの1.5次会などを企画することも多いです。

ネット印刷のJBFでは、結婚式アイテム印刷特集を組んでカップル・ご夫婦を応援していますよ。

 


 

JBFの結婚式アイテム印刷

 
JBFでは、結婚式アイテムとして出欠カード印刷・返信はがき印刷、ウェルカムフォトポスター印刷、サンキューカード印刷や席次表印刷、メニュー表印刷や二次会案内フライヤー印刷などを提供中!
 

 

オリジナルのウェディングアイテムでこれらを用意できれば、気分も盛り上がること間違いなしです。
挙式はしないんだけど……という場合も、フルカラーの無線綴じ冊子印刷を使って簡単なフォトアルバムを作ったり、写真を入れた挨拶状や結婚報告はがきを制作したりするのもおすすめですよ。

JBFのサイトへ

 

1部OK!フォトポスター印刷

 

JBFの結婚式アイテムの中でも特に注目なのが、ウェルカムフォトポスター印刷です。
結婚式の前撮り写真や二人の思い出の写真・イラストなどをA1~A3の大きなポスターにして、結婚式場やパーティー会場に飾ることができますよ。
嬉しいのは1部から注文可能で標準3営業日発送という点。作るかどうしようかぎりぎりまで迷っても間に合いますし、会場へ直接納品で送ってもらえます。
 

JBFのフォトポスターはスマホやデジカメで撮影した写真データでも入稿OKで、A2の片面カラー印刷・3営業日・1枚なら税込み3300円で作れるのも助かりますね。
 


 

キャッシュバックキャンペーンも開催中

 
また、結婚式アイテムをまとめていろいろ発注する場合、JBFで開催中のキャッシュバックキャンペーンも対象になりそうです。

 

 

こちらは、一回(1カート)の注文金額が税別1万円以上なら該当するもので、注文金額1万円以上5万円未満であれば500円分のクオカードか500円分のJBFポイントがもれなくもらえます。

年賀状印刷とポスティングの配布料金のみ対象外で、それ以外の印刷商品は全て対象だから、あれこれ発注する時や大部数で注文する時ほど恩恵が大きくなりますね。
5万円以上10万円未満の注文ならキャッシュバックは2千円分、10万円以上の注文では5千円分ものキャッシュバックが受けられますよ。

 

 

また、JBFでは初回購入特典も充実しているので、結婚式アイテムに限らず印刷物制作の予定があるなら併せてチェックしておきましょう。

 

 

幸せなブライダルシーンにもその後の生活でも、ぜひ印刷通販を活用して必要な印刷物をお得に作ってみてくださいね。

JBFのサイトへ