印刷通販で発注する、定番の印刷商品といえばチラシ・フライヤー印刷ですね。
ネット印刷各社が提供している人気商品ですが、それだけに「たまにはちょっと変わったチラシ印刷を試してみたい!」と考える印刷ユーザーも多いことでしょう。
そんな時こそ、ネット印刷のキングプリンターズが手がける、個性的な3種類のフライヤー印刷にトライしてみませんか?
手に取る人がわくわくするような印刷物を作れますよ

素朴でかわいい!クラフト紙フライヤー印刷

キングプリンターズが得意としているのが、他の印刷通販では取り扱いの少ない「クラフト紙フライヤー印刷」です。


温かみのあるクラフト紙にオンデマンド印刷でフルカラー刷り(表カラー・裏モノクロも可)できるチラシ印刷で、素朴なかわいさが魅力


クラフト紙はほのぼのした質感・雰囲気で、レトロさや手作り感を演出したいチラシにぴったりです。
チラシサイズはA7・A6・A5に対応していて、オンデマンド印刷なので最小10枚から注文できますよ。
A5・片面カラー・ザラクラフト108kg・50枚・1営業日で税込み2574円から作成可能です。

キングプリンターズのサイトへ

デザインで遊べる、円形フライヤー印刷

次に、デザインを工夫して面白いチラシを制作できるのがこの「円形フライヤー印刷」です。


こちらは丸いフライヤーをオフセット印刷で作れるもので、まん丸の形が目を引くPR効果ばつぐんのチラシといえます。
オフセット印刷で最小ロットは100部からとなりますが、丸さを生かしたデザインを考えて、ぜひ利用してみたい印刷商品ですね。


チラシサイズは直径100mm・120mm・148mm・210mmから選べて、紙種はコート135kg紙・マットコート135kg紙・上質135kg紙から選択可能です。
直径100mm・表カラー/裏モノクロ印刷・コート135kg・500部・3営業日なら15532円から作れます。

キングプリンターズのサイトへ

オリジナルガイドマップを作れる!大判チラシ印刷

そして、キングプリンターズでは「大判チラシ印刷」もあります。


これは、単に大きなサイズのチラシのことではないのです。薄めの用紙にオフセット印刷し、十字折りや蛇腹折り・MAP(マップ)折りなどを行なうとガイドマップや折りパンフレットを制作できるサービスです。
観光地や遊園地・地域の名所マップを作ったり、観光農園などの説明つき案内マップを作成する際に最適ですね。


折り加工のタイプは融通がきくので、2つ折りで4面レイアウト、巻3つ折りにして6面、十字折りで8面など、作りたい内容によって指定できますよ。
チラシサイズはA判がA2・A1・A1変形、B判はB3・B2・B1・B1変形から選べます。
紙種はコート・マットコート・上質紙があり、70kgと90kgから選択します。
A2・コート70kg・片面カラー・500部・マップ向けの外4つ折り+2つ折り加工・500部・4営業日+1日の場合、12408円から制作可能です。

キングプリンターズのサイトへ

ネット印刷で定番のチラシ・フライヤー印刷ですが、こういった変わり種チラシもとり入れてみると、販促や宣伝の幅が広がりますよ。
キングプリンターズでは新規アカウント登録で1000円分のポイントがもらえる他、無料で使用できるデザインツールも揃っているので、まずはチェックしてみてくださいね。