友人知人に赤ちゃんが誕生した時、何か素敵なお祝いを贈れたらいいなと思いますよね。
実用的だけれどかわいくて、人とかぶらないものなら最高です。
印刷通販で知られるバンフーオンラインショップ(帆風)では、なんとオリジナルのベビービブ(スタイ/よだれかけ)を印刷することができます。
何枚あっても困らないベビービブを、世界で一つのオリジナルデザインで作ってプレゼントしてみませんか?きっと喜んでもらえるはずですよ。

バンフーのベビービブ印刷の詳細!

バンフーでは今、ウェアプリント商品のとり揃えが多くなっています。
Tシャツ印刷やポロシャツ印刷・トートバッグ印刷などがそれで、やはり実用的な布製品をオリジナルで作成できる点が人気です。
ベビー関連のウェアプリント商品では、ベビーTシャツ印刷とこのベビービブ印刷があります。


ベビービブ印刷は、素材は安心の綿100%・ビブの地色を8色から選べる仕様です。


サイズはフリーサイズで、印刷範囲はW160×H120mm。印刷方法はインクジェットプリントのため1枚から発注可能です。

ベビービブ印刷の価格は?

バンフーのベビービブ印刷は、お試しで作成しやすい価格帯も魅力です。
9営業日・1枚の場合、税込み1650円で作れます。これなら予算も市販品を購入するのと変わりませんよね。


5枚なら6930円と単価が下がるので、親戚やママ友の間でおそろいのベビービブを作るのもおすすめです。
ちなみに、ベビービブ印刷を注文する時はIllustrator用テンプレートを使うか、バンフーの「らくらく写真入稿」データ取扱基準に合わせて画像データ(jpg・psd・eps・tiff)での入稿になります。


実際にベビービブ印刷を発注した人の声も参考になりますよ。

バンフーオンラインショップ(帆風)のサイトへ

 

ベビーTシャツ印刷もおすすめ!

バンフーのベビービブ印刷はこのように、小ロットで発注しやすく入稿も手軽な点が魅力ですが、同じくウェアプリント商品のベビーTシャツ印刷も実用的です。
こちらは綿100%のTシャツを、70・80・90の3つのサイズ展開から選び、インクジェットプリントかシルクプリントのいずれかで制作できるメニュー。

Tシャツの地色は12色からチョイスが可能で、肩とめボタンもついているので着替えさせるのも簡単です。
ちなみにバンフーのTシャツ印刷は、ベビー用だけでなく大人のサイズや100サイズ以上のキッズサイズのものも注文できるため、ベビーと一緒に家族全員でお揃いを作っても楽しいですね。
ベビービブもベビーTシャツも、洗いがえが何枚あっても嬉しいアイテムですから、プレゼント用にもおうちの赤ちゃんのためにも、ぜひいろいろなデザインで作ってみてくださいね。

 

バンフーでは、名刺やポスターなど一部の印刷商品で、3日納期と当日納期・1日納期・2日納期が同額で注文できるキャンペーンも2021年8月いっぱいまで実施中です。
サイトを見ながら、お得にネット印刷を利用していきましょう。

バンフーオンラインショップ(帆風)のサイトへ