店舗での販促・集客には、さまざまなディスプレイやPOPなどを活用しますよね。
季節やイベントごとによってレイアウトを変えてみたり、新商品や特に推したい商品をPRしたりなど、どこのお店でも工夫しておられるところだと思います。
そんな中、大きく人目を引ける販促アイテムの一つとしてタペストリーがあります。
タペストリーなら離れて見ても視認性が高く、寂しく見えがちな壁を賑やかにしてくれる効果も期待できますね。
印刷のネット通販ウエーブ(WAVE)では、店頭集客に役立つこのタペストリー印刷を仕様豊富に提供中ですよ。

WAVEのタペストリー印刷の詳細!


WAVEのタペストリー印刷は、いろいろな用途に対応する便利な宣伝ツールです。
まずサイズ展開がB3・A2・B2・A1・B1・A0・B0まで幅広く、変型サイズも可能。


ラテックスプリンターで出力するラテックスインクジェット印刷のため耐候性も高く丈夫ですし、タペストリーの素材も屋外合成紙とターポリン素材から選べます。

ターポリン素材は、非常に堅牢な耐久性を誇り防水・防炎性能に優れていて、屋外でも最長で半年程度も使える品質が特徴です。
また、屋外合成紙そのまま使用かラミネート加工(グロスorマットから指定)をするか選択できるので、これはタペストリーをどのくらいの期間使うか・どこで(屋外か店内か)使うかによって決めるとよいでしょう。

WAVEのタペストリー印刷はすぐ使える!

そしてウエーブのタペストリー印刷は、なんといっても「すぐ使える」点が嬉しいところ。
納期はもっとも遅くても5営業日ですし、価格は上がりますが最短で当日出荷も可能(※当日10時までの入稿に限る)です。
しかも、タペストリーをかけるための壁掛け用つり下げ具も付属で、パイプとつり下げ紐がついてきて取りつけも簡単なので、タペストリーが届いたらすぐに店頭で使用することができますよ。


ちなみに、無料オプションでこのパイプの色と紐の色(白か黒)を指定したり、パイプの取り付け位置を短辺付けと長辺付けのどちらか選択したりもできます。

WAVEのサイトへ

 

WAVEのタペストリー印刷の価格

ウエーブのタペストリー印刷の価格ですが、一例としてA1タペストリー・ターポリン素材・5営業日・1枚の場合、税込み送料込みで6743円となります。


印刷データ入稿の際の対応アプリケーションはIllustrator・Photoshop・InDesign・Illustrator PDFの他、画像ファイル形式やCubePDFで書き出したPDFもOKです。
 
なお、タペストリー印刷の発注を検討中の方は、ウエーブのサイトから無料の印刷サンプルを請求すると、タペストリー用素材のサンプル(屋外合成紙・ターポリン素材)を送ってもらえます。
実際に眺めて触ってみて、店頭に飾るイメージを膨らませてみるのがおすすめです。
 
ウエーブではタペストリー印刷の他にも、のぼり印刷やポップ印刷・横断幕印刷など多種多様な販促ツールの印刷を手がけています。
使い道に合わせて、最適な集客アイテムを印刷してみてくださいね。

WAVEのサイトへ