コロナ禍にあっても、やはり集客・宣伝ツールの基本はチラシ・フライヤーですね。
わりと手軽に発注可能で、多くの人をターゲットとして販促できるチラシ印刷は、お店や企業にはなくてはならないPRツールでしょう。
けれどその反面、集客効果が高いチラシを自分で作るのは難しいもの。
特に個人店においては、忙しい本業の合間を縫ってチラシのデザインを考え印刷データを制作し、手配するのは大変な上、せっかくチラシを作っても思うような宣伝効果が望めなかった……ということもあります。

ネット印刷のよみプリでは、チラシデザインテンプレートサービス「よみプリデザインスタジオ」を2021年1月から開始しました。


これはチラシ作りに悩む人を大いに支える、強力なお助けサービスですよ。
 

よみプリデザインスタジオとは?

 
印刷通販よみプリはチラシと折込チラシ、名刺やカタログ・パンフレットなどの印刷を手がける印刷総合通販会社ですが、「よみプリデザインスタジオ」ではチラシのデザインテンプレートをなんと25000種以上用意しています。
これは、発注側は好きなデザインを選んで文字情報や差し替え画像を送るだけで、宣伝効果が高いおしゃれなチラシデザインができあがるというサービスです。

自分でチラシの印刷データを作るのは自信がない人、多忙で時間を節約したい人はもちろん、チラシの宣伝効果をより上げたい人にも最適ですね。
これなら印刷データ作りの失敗もないですし、プロユースのデザインを気軽に使えます。
 

デザインスタジオの利用方法は……

 
よみプリデザインスタジオは、その利用方法もとても簡単です。
注文の流れもシンプルでわかりやすいですね。


まずはチラシのデザインを決めていきますが、25000種以上あるのでじっくり検討しましょう。
デザインテンプレートは業種やニーズに合わせてカテゴリ一覧で分かれているため、そこから探すと楽ですね。


使用したいチラシデザインが決まったらそのデザインページの「問い合わせする」をクリックして問い合わせフォームを開き、必要事項を送信して打ち合わせへ。


あらかじめ、チラシデザインに入れたい文字情報(商品の説明・価格、店舗情報など)や写真・画像・ロゴデータを用意しておくとスムーズです。


また、軽微な修正は3回までなら可能というのも助かりますね。

よみプリのサイトへ

 

デザインスタジオ価格はお試しキャンペーン中!

 
このよみプリデザインスタジオサービス、通常は1デザインにつき税込み16500円となっています。
が、今はお試しキャンペーンで5500円で利用できます


修正も可能で高クオリティのチラシデザインテンプレートが使えてこのお値段はとてもお得なので、気になっている方はこの機会に試してみるとよさそうですね。
 
よみプリではその他、暑中見舞いはがき印刷やうちわ印刷などの季節商品と、通常の印刷商品まで豊富な印刷ラインナップが揃っています。
さまざまなニーズに応える品揃えですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

よみプリのサイトへ