いつも 印刷通販 徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

私どもは印刷通販の価格を検索できる価格比較機能をご提供しており、こまめな更新や情報収集に努めておりますが、どうしても最新の価格・すべての価格を掲載するまでは至っておりません。

そこでこちらのコーナーでは、価格比較機能で検索が多かった条件について、スタッフが人力で調査を行い、わかりやすく解説をしてまいります。

今回は「ポストカード/ハガキ(100×148)/片面フルカラー/700部/上質紙180kg/翌営業日発送」
お客様へのお知らせや案内を送るのに利用することも多いですね。急に必要になったことを想定して翌営業日に発送できる通販印刷企業について見ていきましょう。

  • ポストカード
  • ハガキ(100×148)
  • 片面フルカラー
  • 700部
  • 上質紙180kg
  • 翌営業日発送

東京カラー印刷

Capture
スピードにも価格にも定評がある東京カラー印刷!特に指定がなければ3000部まではオフセット機や最新オンデマンド機での印刷になりますが、ハガキ印刷はオンデマンド印刷を指定することもできます。
「ポストカード/ハガキ(100×148)/片面フルカラー/700部/上質紙180kg/翌営業日発送」で、オフセット印刷の場合は3,440円、オンデマンド印刷の場合は4,660円となります。

グラフィック

Capture
グラフィックでもオフセットとオンデマンド印刷を選ぶことができ、オフセット印刷は4,300円、オンデマンド印刷は7,565円となります。
グラフィックの魅力は多彩な用紙から選べる点にもあり、ハガキも例外ではありません。今回は上質紙ですが和紙などの高級紙も扱っているので特別なハガキを企画する場合はチェックしてみることをおすすめします。

プリントネット

Capture
プリントネットでもオンデマンド印刷とオフセット印刷が分かれていますが、オフセット印刷メニューには「1000部まではオンデマンド印刷、1,500部以上の印刷はオフセット印刷」との記載があります。今回は700部なので、オンデマンド印刷のみとなります。
「ポストカード/ハガキ(100×148)/片面フルカラー/700部/上質紙180kg/翌営業日発送」で、価格は4,930円!

プリンパッ!

Capture
古民家の壁を思わせる「新バフン紙」をラインナップに加えるなど、他社とは違う用紙のセレクトが面白いプリンパッ!
「ポストカード/ハガキ(100×148)/片面フルカラー/700部/上質紙180kg/翌営業日発送」で、価格は9,710円と若干高めではありますが、風合いのあるハガキを制作する場合はぜひチェッくしてください!

ラクスル

Capture
ラクスルでは、印刷だけでなく発送や投函代行も行っており、忙しいビジネスマンにはかゆいところに手が届くといったサービス内容ですね。
「ポストカード/ハガキ(100×148)/片面フルカラー/700部/上質紙180kg/翌営業日発送」では、5,832円となります!

用紙で選ぶ?印刷方法で選ぶ?

価格で飛び抜けているのは東京カラー印刷、用紙で選ぶならグラフィックプリンパッ!プリントネット、付属のサービスも必要ならラクスルというように選ぶこともできますね。
印刷方法が選べたり、用紙が豊富だったりと、同じハガキ印刷でも各社特徴が異なります。必要なサービスを見極め使い分けるのもおすすめです。
その他の検索結果はこちらからご覧になれます。
また、価格は変更されることもございますので実際に利用する際は、必ずサイトで確認することをおすすめします。