いつも 印刷通販 徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

私どもは印刷通販の価格を検索できる価格比較機能をご提供しており、こまめな更新や情報収集に努めておりますが、どうしても最新の価格・すべての価格を掲載するまでは至っておりません。

そこでこちらのコーナーでは、価格比較機能で検索が多かった条件について、スタッフが人力で調査を行い、わかりやすく解説をしてまいります。
今回の調査は「フライヤー・チラシ/B4/表フルカラー/裏モノクロ/10000部/コート58kg/3営業日発送」についてです。

新聞やポスティングようにたくさん印刷する必要がありますが、価格やサービスが気になるところですね。
早速みていきましょう。

ラクスル

r1
印刷以外のサービスも充実しているラクスルラクスルではチラシ印刷だけでなく、ポスティングや新聞折込についての相談にも乗ってくれます。初めてのチラシである、今までやってきたけど他社のノウハウが欲しいなんてときに相談してみるといいかもしれませんね。
また、デザインに自信がない・さらに高い効果を希望するといった場合にはプロのデザイナーの赤入れを受けるサービスもあるので、困ったときには利用するのもおすすめです。
さてラクスルで印刷を頼んだ場合、「フライヤー・チラシ/B4/表フルカラー/裏モノクロ/10000部/コート58kg/3営業日発送」での価格は表の価格プラス消費税で62,489円となります。

プリントパック

p1e
最新鋭輪転機を複数台導入することで業界屈指の印刷力を誇るプリントパック!新聞への折り込みなら、折込センターへのお届けも可能です。
折り込みによく使用される用紙コート53kg・コート58kg・コート73kg・コート90kgの準備もぬかりありません。
プリントパックで印刷を頼んだ場合、「フライヤー・チラシ/B4/表フルカラー/裏モノクロ/10000部/コート58kg/3営業日発送」での価格は48,600円でした!

印刷通販JBF(ミスタープレスマン)

j1
チラシやフライヤーを得意とする印刷通販JBF!しかし、安い・通販であると聞くと、品質を気にする方もいらっしゃるでしょう。そんな方のために印刷通販JBFでは、初回お試し印刷というメニューが用意されています!
1000部で980円と、本当にお試し価格になっているので、どのような使い勝手なのか、安心して頼むことができるかとお悩みの場合は、まずこちらから始めることをおすすめします。
さあ、印刷通販JBFでの「フライヤー・チラシ/B4/表フルカラー/裏モノクロ/10000部/コート58kg/3営業日発送」価格は、37,980円と最安値!看板に偽りなしです。

激安チラシ印刷

g1
名前に意気込みが現れていますね!最大限の効率化を図りコストダウンを実現していますが、厳しい目で品質のチェックを行うことでクオリティの高いチラシを実現しています。
激安チラシ印刷では、コート53のみの取り扱いとなっており単純に比較をすることはできません。
目安として表フルカラー・裏モノクロ/コート53/4営業日の場合、10000部で27,500円と確かに激安!!

価格?サービス?

価格はチラシに特化している企業の圧勝!さすが、専門店ですね!しかし、ラクスルのように充実したサービスで補う場合も見られ、価格+@で検討することもおすすめです。

ここでは「プリントパック」「ラクスル」といった大手や、専門店の激安チラシ印刷印刷通販JBFの価格を比べました。
その他の結果についてはこちらにまとめてありますのでご覧ください。

※実際の価格は必ず印刷会社のサイトでご確認ください。