大規模な事業の用途ではなくても、ポスターなどの大判サイズの印刷物が必要になる場面はけっこうありますよね。
趣味や地域の町おこし・イベントシーンや同人誌即売会でポスターを掲示したり、学生さんは学園祭や部活動の一環・PR用など、少部数~1枚だけポスターを印刷したい!というニーズは多いもの。

でも、大きいサイズの印刷物は家庭やコンビニのプリンターでは出力できないし……そんな時、すぐに頼れるのが大判出力専門店ポスター印刷ソクプリです!
ソクプリなら1枚からさまざまな仕様のポスターを印刷できて、当日14時までの注文ならその日に発送してくれますよ。


 

大判専門、ソクプリの詳細!

 
ポスター印刷ソクプリは、大阪府東大阪市に本社を置く大判サイズ専門のネット印刷です。
ポスターを中心に横断幕など大判サイズの印刷物を専門に扱っていて、1枚~の小ロットから大口注文まで幅広く対応!

当日発送可能な速さと低価格であること、高品質インクジェット印刷による仕上がり、Amazonペイや楽天ペイもOKの支払い方法の多さが大きな魅力だといえます。
なお、完成した印刷商品を都内で引き取りたい場合、ソクプリ東京六本木店での引き渡しが可能なので、これも首都圏のユーザーには便利ですね。
 

仕様豊富!ソクプリポスター印刷の世界

 
ふつうポスターというと、単純に大きなペラものというイメージがありますね。
でも、ソクプリのポスター印刷は仕様が充実していて、ポスターの紙種だけでもいろいろなものから選べます。

オーソドックスなマット紙・写真光沢紙はもちろん、貼ってはがしてまた貼れる再吸着合成紙や防炎クロスの布ポスター、2種類の和紙ポスターも揃っています。
さらには、ポスターなのになんと両面印刷できるレアな両面合成紙ポスターも!
あらかじめ糊がついているタイプもありますし、電飾看板に使える光透過タイプのバックライトフィルムポスターまで注文可能。
サイズも規格外サイズ可・最大で幅1050mm・10mまで受けつけてくれます。

ちなみに、ポスター以外ではパネル印刷もやっていますよ。

ソクプリのサイトへ

 

お得なプラン&還元キャンペーン

 

ソクプリでは、「営業日の14時まで注文で当日発送」が大きな強みですが、そこまで急がなくても大丈夫なユーザー向けに、2営業日ゆったりプランというお得なサービスもあります。

これは、マット紙・写真光沢紙・写真半光沢紙・合成紙のポスター印刷なら、2営業日ゆったりプランの専用商品ページから発注すると最大で30%引きで注文OK!
一般的には2営業日発送でもかなり早いですから、これは助かりますね。
 
また、最大で3000円分のポイント還元が受けられるポイント還元キャンペーンも実施中!

こちらは注文した商品が届いた後、作ったポスターを貼ってみた写真をソクプリに送ったり、レビューや口コミを書いたり、SNSやブログで発信すると還元の対象になるというものです。
どれもさほど手間ではないですし、どれか1つだけの実行でも500円分のポイント還元が得られるので、気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ソクプリのサイトへ