数多くの印刷商品を手がけるネット印刷・アドプリントは、オリジナルグッズ印刷やシール印刷などの種類が特に豊富です。
しかし、オーソドックスな印刷物メニューも充実していて、名刺やポストカードは印刷用紙のバリエーションが多彩なことが魅力
さらに、アドプリントでは2024年1月末まで、はがき・ポストカード印刷をお得に注文できるキャンペーンを実施中ですよ。
 

はがき・ポストカード割引キャンペーン詳細!

 
印刷通販アドプリントでは、2023年10月から2024年1月31日まで、はがき商品の印刷がお得になる割引キャンペーンを行なっています。


このキャンペーンの対象となるのは一般はがき・小ロットはがきで、全てポストカード(※郵送する場合には別途切手が必要な、官製ハガキではない私製ハガキ)となります。

割引価格ははがきの紙種によって異なり、マットコート220kg(ラミネート有/無)・マットコート180kg・アートポスト220kg・上質紙180kgの場合は商品価格が30%オフ!


それ以外の紙種でのポストカード印刷なら、商品価格20%オフです。
選べる紙種は一般はがきと小ロットはがきの区分によって変わるのですが、印刷はいずれもデジタルオフセット方式となります。


なお、一般はがきは100枚から・小ロットはがきは1枚から注文可能ですよ。

アドプリントのサイトへ

 

データ作成代行注文が無料に!

 
また、このはがき・ポストカード割引キャンペーンの期間中は、一般はがきのデータ作成代行サービスを無料でつけることができます(※Aプランのみ)。
このサービスは、完全データを自前で制作することが難しいユーザーでもアドプリントを利用できるように、アドプリント側で印刷データを作ってくれるものです。

データ作成代行の内容はプランによって違い、今回のキャンペーンで無料になるAプランでは、既存の印刷用データを簡単に修正してそのユーザー仕様に整える感じとなります。

既存デザインの色数を変更したり、文章を編集したりできるので、最低限のオリジナリティを出すには十分。
キャンペーン中は無料ですし、ぜひとも利用したいサービスといえますね。
 

選べる!バラエティ豊かな印刷商品

 
ネット印刷のアドプリントでは、他社ではなかなか見かけないような印刷物もラインナップに入っていて、しかも低コストで注文できたりします。
選択可能な紙種が限定された格安チラシ印刷や、規格外サイズ名刺・特殊加工名刺など珍しい名刺印刷、パスポートカバーやキャンバスプリントなど作りたくなるグッズ印刷まで揃っていますよ。

 

また、アドプリントはグループサイトも多く、印刷アイテムによってはポリ袋印刷専門のアドポリ(adpoly)のように、専用サイトから注文できるものもあります。
今回の割引キャンペーンのはがき・ポストカードだけでなく、さまざまな印刷メニューをアドプリントでチェックしてみて下さいね。
【関連記事】アドプリントは総合印刷通販!防水チラシや缶ケース印刷など注目商品をピックアップ!

アドプリントのサイトへ