春の気配が近づく季節、印刷物まわりも何か新しいものを作ってみたくなる時期ですね。
名刺デザインを一新したい、試したことのない販促ツールにトライしたい、オリジナルグッズを制作してみたいなど、企業も個人も春を見据えてイメージがふくらむ今が、いつもよりお得に印刷発注するチャンスです!

ネット印刷のバンフーオンラインショップ(帆風)では、2023年2月3日でサイトオープン9周年を迎えています。
現在それを記念し、感謝の999円オフクーポン発行中!
このクーポンは誰でも使用できてバンフーの全印刷商品が対象なので、期間内の印刷注文がマストですよ。
 

バンフーの999円OFFクーポン!

 
今回のバンフー9周年記念は、2023年2月3日から28日までの間に使える999円オフクーポンということで、非常に活用しやすい特典です。

クーポンの使用は期間中に1アカウント1回限りですが、印刷注文時にクーポンコードを入力するだけでいいので気軽に使えます。
全印刷商品が対象だから、定期的に発注している印刷物を増刷するもよし、新しい印刷ツールの試作にあてるのもよし、プレゼント用や自分用に印刷アイテムを作ってみるのも楽しいですよ。
 

おすすめ!バンフーの印刷サービス

 
印刷通販バンフーといえば、手がけている印刷物の種類がとても多いことで知られています。
定番のチラシ・フライヤー印刷や冊子印刷はもちろん、多彩なノベルティグッズや季節商品、Tシャツ印刷などウェアプリントも充実!

いざという時に頼れる即日・当日印刷サービスもありますし、電車で目にする中吊り広告の印刷なども提供しているのです。
ユニークなところでは、オリジナル帆前掛け印刷やゴルフボールなどに印刷できるボールプリント、等身大パネル印刷まで揃っています。
【関連記事】バンフーの新サービス!web編集で手軽に作れる「オリジナル帆前掛け」!

バンフーのサイトへ

まだある!バンフーの特徴

 
また、バンフーはユーザーに優しい特徴も多いです。
中でも最近注目なのは、グローバルなデザインツールCanvaを使った入稿データにも対応している点。

Canvaは印刷のライトユーザーや同人作家さんにも愛用者が増えている人気ツールですし、これは嬉しいですね。
バンフーのインサツコラムでも、Canvaの始め方と使い方が解説されています。

Canvaの使い方を基礎から応用まで解説|バンフーのインサツコラム
無料版のCanvaで印刷データをつくる!|バンフーのインサツコラム

そのほか、24時間フリーダイヤルやチャットでの問い合わせを受けつけているなど、ユーザビリティの高さも特徴ですね。
たくさん紹介されているお客様レビューを見ても、信用の厚さがうかがえます。


 

1点~アイテムも狙い目!

 
そんなバンフーで9周年記念999円OFFクーポンを使うなら、1点からOKの印刷アイテム注文もおすすめです。
例えば、お散歩や気楽なお出かけに使いたいキャンバスサコッシュ印刷

きっかけがないと作らないアイテムかな……と思うかもしれないですが、クーポン期間中に作ってみませんか?
キャンバスサコッシュナチュラル片面インクジェット印刷・7日後出荷で1枚だと通常税込み2431円ですが、999円引きならチャレンジしやすいですよね。

無料の専用デザインテンプレートも用意されています。

 

バンフーの999円OFFクーポンコードはサイトトップに表示されるほか、メルマガを受信している方はメールでも届いているはずなので、有効に使ってくださいね。

バンフーのサイトへ