印刷通販を利用するユーザーの中には、短納期でコストパフォーマンスのよいオリジナルグッズ・ノベルティを作ることを目的としている人も多くいます。
ネット印刷会社のグッズ印刷は小ロットOKであったり、24時間データ入稿可能だったりと気楽に発注できますよね。

印刷通販メガプリントでは、2022年12月から缶バッジ印刷をスタートしました。

1個から発注できるので、手ごろなオリジナルグッズ制作にぴったりですよ。
 

メガプリントの缶バッジ印刷って?

 
メガプリントはもともと、名刺・カード印刷やしおり印刷が得意なネット印刷会社です。
少部数からオフセット大部数まで幅広くカバーしていて、ホワイト印刷や名刺の天金加工など凝った仕様も充実。

【関連記事】
作るのも使うのも楽しい、メガプリントのしおり印刷は可能性がいっぱい
印刷通販メガプリントの新商品!天金加工名刺でゴージャスな名刺・カードを作ろう

今回追加された缶バッジ印刷は、納品時に一つずつOPP袋に封入して送ってくれるサービスつきで、直径32・44・58・75mmの4サイズ(全て丸型)から希望の大きさを指定可能です。

缶バッジのピンはフックピン(Zピン)が使われているため、ピンの針先が飛び出す心配が少なく安全性が高い構造になっています。

缶バッジの印刷面はYUPOにデジタル印刷で片面フルカラー印刷して、グロスPPがかかる仕様です。
 

いろいろ!缶バッジの用途

 
メガプリントの缶バッジ印刷は、4サイズから選べるので用途もいろいろ考えられます。

直径32mmサイズの小さい缶バッジは、趣味制作やちょっとした記念品に最適です。ミニサイズでじゃまにならず、かわいらしい見た目で特別感があります。
直径75mmサイズの大きめ缶バッジは、インパクトがあるためイベントグッズやレアな景品などにも向くかもしれません。
メガプリントの缶バッジ印刷は1個から注文OKだから、デザイン違いでいっぱい作っても楽しそうですね。

メガプリントのサイトへ

 

缶バッジ印刷の価格は?

 
メガプリントの缶バッジ印刷の価格は、バッジのサイズや個数によって変わります。

一例として、直径32mm缶バッジ印刷・5営業日・1個の場合は税込み430円です。

メガプリントでは10000円以下の注文では送料がかかり、一般の宅配便で600円・ネコポス(※対応サイズのみ)なら200円が別途必要となります。

なお缶バッジ印刷は最大で1種500個まで発注OKで、直径32mmサイズで500個だと単価45.6円まで下がりますよ。

 

メガプリントの缶バッジ印刷、小ロットで作りやすいだけでなく、納期が短めなのも助かりますね。入稿時も、illustratorのAiデータとPhotoshopのPSDデータどちらでも受けつけてくれるので便利です。
また、メガプリントではいま注目のペーパーファイル印刷や、コースター印刷・型抜きカード印刷なども手がけています。
各種印刷サンプルをweb上で気楽に見比べられる印刷サンプルページもあるので、気になるアイテムはまずチェックしてみるのがおすすめです。


メガプリントのサイトへ