「名刺」は、基本のビジネスツールとしてある意味、もっともオーソドックスなアイテムです。
ネット印刷業界においても、名刺印刷を扱わない会社はほとんどないといってよく、名刺印刷は日々たくさんの印刷ユーザーが利用する印刷メニューとなっていますね。

印刷通販のメガプリントでは、以前からさまざまな紙種・加工の名刺印刷を手がけていますが、2022年7月に追加された天金加工名刺印刷は注目です。


名刺の四方側面に箔を転写できるこの天金加工は、他の名刺と大きく異なるゴージャスな美しさを持ちます。


自分を強く印象づけたい時の名刺や、高級感のあるショップカードを作りたいお店などに最適なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 

メガプリントの天金加工名刺印刷って?

 
ネット印刷のメガプリントが提供する天金加工名刺印刷は、名刺・カードの四方側面に7種類の箔を転写するものです。


名刺や冊子の天地・小口に色づけする小口染め加工とは違い、いわば側面に箔押しができる特殊加工だから、その豪華さは一目瞭然!



名刺を手に取った人へ鮮やかな印象を与えますし、四方に箔転写するため名刺自体の強度も増します
また天金加工名刺はオフセット印刷商品なので、肝心な名刺の印刷もきれいに出ます。
サイズは名刺サイズ・欧米サイズ・3号名刺サイズ・カードサイズの4パターンから、使用用紙はエキストラマーシュ301kg・エキストラヌーボ301kg・エキストラリネン301kg・エックススター292kgの4種類から選べますよ。


 

いろいろ試したい天金加工

 
メガプリントの天金加工名刺印刷は、用紙と箔転写の色、そして印刷する内容しだいでいろいろな名刺を作ることが可能です。

名刺そのものにも箔押し加工をプラスして、ラグジュアリー感をさらに上げることもできますし、フルカラー印刷ではなくあえてモノクロ印刷にして箔を目立たせるのもすてきですよね。

天金加工名刺印刷は最小100枚から最大500枚まで発注OKなので、柔軟な注文が可能なのも嬉しいですね。

メガプリントのサイトへ

 

天金加工名刺印刷の価格

 
メガプリントの天金加工名刺印刷の価格は、使う紙種やサイズによっても変動しますが一例として、名刺サイズ(91×55mm)・使用紙種エキストラマーシュ301kg・片面モノクロ印刷・4営業日・100枚の場合、税込み7840円で作れます。


メガプリントは10000円以上の注文で送料が無料になるのですが、名刺は200枚までならネコポス200円で送ってくれますよ。
なお、天金加工名刺の印刷データ入稿はIllustratorデータのみ受付で、専用テンプレートが揃っています。

 

メガプリントでは天金加工名刺印刷の他にも、三層合紙印刷名刺やレーザーカット名刺、折り名刺やホログラムカードなどを制作できます。


【関連記事】
メガプリントの新サービス、ポストカードサイズのホログラムカード印刷で光あふれる販促!

初めての利用であれば、アンケートに答えると17種類の用紙から選べる名刺印刷100枚無料クーポンがもらえるので、そちらも試してみてくださいね。

メガプリントのサイトへ