2020年もいよいよ最終盤ですが、ネット印刷業界では注目のニュースがあります。
印刷通販でおなじみプリントパックが、新たに「ワンストップ集客支援サービス」と題し、お店や企業さん向けにポスティングまるごとパックという印刷・販促メニューをリリースしました。
このサービス、業界最安値を掲げるお得なメニューなのですが、2020年11月30日までならオープニングキャンペーンでさらにお安くなるのです。
(※オープニングキャンペーンは終了しましたが、2022年6月現在もお得なキャンペーンを実施中です)

プリントパックの「ポスティングまるごとパック」とは?

はじめに、このプリントパックの「ポスティングまるごとパック」の内容をご紹介しますね。
これは、同じ「ワンストップ集客支援サービス」であるDMまるごとパックと類似のメニューで、そちらはDM(ダイレクトメール)の印刷と配達代行ですが、こちらはチラシ印刷と各家庭への配布(ポスティング)までがセットになったサービスです。

プリントパックはネット印刷会社ですからもちろん注文は24時間可能で、ポスティングエリアも全国OKですし、チラシの配布方法も5種類から選べます

プリントパックのサイトへ

残りわずか。キャンペーン内容

このポスティングまるごとパック、現在お得なキャンペーン中となっています。
キャンペーン内容は、「ポスティングまるごとパック」を初めて利用するユーザーなら、配布依頼するチラシがフライヤー・チラシ印刷/A4/コート紙90kgの場合、2万部までの発注で印刷代が半額になる、というものです。


ポスティングまるごとパック利用が初めてであれば、プリントパックの他の印刷メニューをすでに利用しているユーザーも対象となります。
キャンペーンは2022年6月30日までなので、検討中のかたはお早めに。

さらに詳しく!ポスティングまるごとパックについて

ポスティングまるごとパックでは、配布依頼するチラシのサイズをA4・B5・B4二つ折り・そしてA5・A6・B6から選択することができます。
これだけチラシサイズの選択肢が多ければ、どのような業態・営業ジャンルでも自由度の高い販促が考えられますね。
また、ポスティングまるごとパックを実際に申し込む際は、プリントパックのサイト上にある無料の見積もりフォームから、配布希望時期や地域、予算・配布希望枚数や紙種などを記入して相談が可能です。
これは配布エリアによって単価が変わってくるためなので、まずは問い合わせてみるのがよいでしょう。

申し込み完了からチラシの印刷とポスティング開始までは約5~7日配布終了まではそこから約3~7日ほど要するとのこと。
チラシの配布終了後は、配布希望地域のどのエリアにどのようにポスティングされたかをまとめた「配布完了報告書」も受けとることができます。

ちなみに、プリントパックでは「DMまるごとパック」に法人向けの新システムが登場し、宛名リストがなくても地域やターゲットを絞りこんでDMを届けてくれる「ターゲティングDM」が始動


こちらも2022年6月30日までお試しキャンペーン中で、宛名リスト自動取得システムのリスト代が無料(※A4・B5サイズDMで紙種ホワイトアートポスト180kg・部数2万部までおよび7万部以上の発注時に限り)となっています。

各家庭へ届くポスティングチラシやDMだからできる宣伝・販促、プリントパックのポスティングまるごとパック・DMまるごとパックで始めてみるのもおすすめですよ。

【関連記事】
プリントパックの「DMまるごとパック」印刷から配達代行まですべて込みで強力販促

プリントパックのサイトへ