2020年もいよいよ最終盤ですが、ネット印刷業界では注目のニュースがあります。
印刷通販でおなじみプリントパックが、新たに「ワンストップ集客支援サービス」と題し、お店や企業さん向けにポスティングまるごとパックという印刷・販促メニューをリリースしました。
このサービス、業界最安値を掲げるお得なメニューなのですが、2020年11月30日までならオープニングキャンペーンでさらにお安くなるのです。


 

プリントパックの「ポスティングまるごとパック」とは?

 
はじめに、このプリントパックの「ポスティングまるごとパック」の内容をご紹介しますね。
これは、同じ「ワンストップ集客支援サービス」である「DMまるごとパック」と類似のメニューで、そちらはDM(ダイレクトメール)の印刷と配達代行ですが、こちらはチラシ印刷と各家庭への配布(ポスティング)までがセットになったサービスです。

プリントパックはネット印刷会社ですからもちろん注文は24時間可能で、ポスティングエリアも全国OKですし、チラシの配布方法も4種類から選べます

残りわずか。オープニングキャンペーン内容

 
このポスティングまるごとパック、現在お得なオープニングキャンペーン中となっています。
キャンペーン内容は、「ポスティングまるごとパック」を初めて利用するユーザーなら、配布依頼するチラシがフライヤー・チラシ印刷/A4/コート紙90kgの場合、1万部までの発注で印刷代が無料(1万部以上~2万部までであれば印刷代半額)になる、というものです。


ポスティングまるごとパック利用が初めてであれば、すでにプリントパックの他の印刷メニューを利用しているユーザーも対象となります。
キャンペーンは2020年11月30日までなので、検討中のかたはお早めに。
 

さらに詳しく!ポスティングまるごとパックについて

 
ポスティングまるごとパックでは、配布依頼するチラシのサイズをA4・B5・B4二つ折り・そしてA5・A6・B6から選択することができます。
これだけチラシサイズの選択肢が多ければ、どのような業態・営業ジャンルでも自由度の高い販促が考えられますね。
また、ポスティングまるごとパックを実際に申し込む際は、プリントパックのサイト上にある無料の見積もりフォームから、配布希望時期や地域、予算・配布希望枚数や紙種などを記入して相談が可能です。
これは配布エリアによって単価が変わってくるためなので、まずは問い合わせてみるのがよいでしょう。

 
申し込み完了からチラシの印刷とポスティング開始までは約5~7日配布終了まではそこから約3~7日ほど要するとのこと。
チラシの配布終了後は、配布希望地域のどのエリアにどのようにポスティングされたかをまとめた「配布完了報告書」も受けとることができます。

各家庭へ届くポスティングチラシだからできる宣伝・販促、プリントパックのポスティングまるごとパックで始めてみるのもおすすめですよ。

プリントパックの詳細