令和2年も季節が進み、寒い時期が始まっていますね。
秋冬の楽しみといえば温かい飲みものでのティータイムやコーヒーブレイクですが、おうちカフェ時間を満喫する一環で、オリジナルマグカップを印刷してみるのはいかがでしょうか。
世界にひとつのマグカップがあれば、お茶のひとときもぐっと豊かになりますよ。

印刷通販のラクスルでは、1個から作れるオリジナルマグカップ各種を展開しています。

ラクスルのオリジナルマグカップとは?

ラクスルのオリジナルノベルティグッズでは、以前もラクスルのオリジナル湯のみは版代不要で1つから作れる!記念品やお祝いにという記事でご案内した湯のみ印刷グラス印刷が知られていますが、このオリジナルマグカップも豊富な仕様が特徴の印刷メニューです。


マグカップ印刷のラインナップは陶器マグカップ・ステンレスマグカップ・プラスチックマグカップとバンブーマグカップ・ガラスマグカップで、それぞれに特色があります


その多くが1個から発注可能なのも便利ですね。

定番陶器オリジナルマグカップ印刷

ラクスルのマグカップ印刷の中でもおすすめなのは、こちらの定番陶器マグカップ印刷です。


SサイズかMサイズの陶器マグカップに昇華転写印刷でオリジナルの図柄を印刷できるもので、版代も不要で1個から注文可能なのでノベルティや記念品としても人気
1個だけ発注する場合はSサイズ2022円と少々割高ですが、家族や友人の分をまとめて作れば単価は下がるため、おそろいで作ったオリジナルマグカップでおうちカフェやオンライン通話タイムを楽しむと気分が上がりますね。
全面印刷できる陶器マグカップ印刷や、一部に差し色が入った陶器マグカップ印刷も選べます。

ステンレスオリジナルマグカップ印刷

ラクスルのマグカップ印刷には、サーモ(保冷・保温)機能がついたステンレス素材のマグカップもあります。


こちらは版代が必要なので小ロットだと注文しづらいのですが、企業のノベルティや記念品などで制作すればかなり喜ばれるアイテムといえますね。
ステンレスマグカップ印刷は質感もスタイリッシュですし、利便性の高い蓋があるタイプや側面ざらつき加工タイプも選べます


印刷方法は定番ステンレスサーモマグカップとフタつきサーモマグカップ回転シルク印刷・ざらつき仕上げサーモステンレスマグのみシルクスクリーン印刷となります。

プラスチック・バンブーオリジナルマグカップ印刷

ラクスルのマグカップ印刷ラインナップの中には、プラスチック素材やバンブー(竹)素材で作られた品も入っています。


これも版代がかかりますが、軽量で手軽に使えるプラスチック・割れにくく自然なテイストのバンブーといった素材の味があります。


いずれもシルクスクリーン印刷で、プラスチック素材にサーモ機能がついたマグカップも選択できますよ。

ガラスオリジナルマグカップ印刷

ラクスルのオリジナルマグカップ印刷では、ガラス素材のマグカップにも印刷が可能です。


これも版代は要りますが、透明なガラスマグカップとすりガラスのマグカップからチョイスできて、冷たい飲みものも熱い飲みものもOKという優れもの。


印刷は昇華転写でフルカラー印刷できます。
これなら年間通して活躍しますし、幅広い種類の飲みものを楽しめます。

ぜひラクスルのオリジナルマグカップ印刷でおうち時間を充実させて、心も温かい冬を迎えてみてくださいね。