寒くなってくると、やはり恋しくなるのは温かい飲みものですよね。特に、シーンを問わずにおいしく飲める、熱いほうじ茶や煎茶は飽きません。
そんな、日本のお茶につきもののアイテムといえば「湯のみ」
印刷通販のラクスルでは、オリジナルの湯のみを1個から制作・名入れすることができます


お店の記念品やお祝いなどの用途、あるいは自分用や家庭・仲間用に、ぜひチェックしてみてくださいね。

ここがお得、ラクスルのオリジナル湯のみ

湯のみに印刷できる印刷サービスは他社ネット印刷でも見かけますが、ラクスルのオリジナル湯のみ(名入れ湯のみ)印刷
1個からフルカラー印刷できる


Sサイズ(容量200mm)とMサイズ(250mm)から選べる


昇華転写印刷版代不要
・ひとつひとつ箱に入れて届けてくれる


などのお得ポイントを兼ね備えています。
通常こうした印刷グッズを作る際、版代はもっともコストがかさみやすいところなので、ラクスルの湯のみ印刷の版代無料は助かりますね

デザイン作成もwebサイト上で簡単!

ラクスルのオリジナル湯のみ印刷、実は「デザイン作成がとても簡単」なところもメリットです。
湯のみは作りたいけれど、印刷データ作りは自信がない……という人も安心、「デザインを作成する」をクリックすると、ラクスルのwebサイト上で画像をアップロードしたり任意のフォントを配置したりして、印刷デザインデータを直感的に作成することが可能です。

これなら気軽にチャレンジできますね。

オリジナル湯のみは利用シーンいろいろ

ラクスルのオリジナル湯のみ印刷は、1個から2000個まで作れますが、発注する個数が多くなるごとに1個あたりの単価は安くなっていきます。


それに、湯のみをひとつずつ箱に入れて届けてくれるサービスには封入オプションがあり、無地の無料の箱だけでなく、水色・ピンク・白のギフトボックスも有料で選択することもできます。


つまり、オリジナル湯のみの利用シーンに合わせて、無料の箱で家庭用や気軽なノベルティ白や水色のギフトボックスで記念品やプレゼントピンクのギフトボックスで結婚式の引き出物などにも使えるわけですね。
これを利用して、例えば個人店であれば、開店何周年といったお祝いの時、お店のロゴを印刷したオリジナル湯のみをギフトボックスに入れて先着○名へプレゼントするなどの企画にしても喜ばれるでしょう。

オリジナル印刷でお茶時間を楽しく!

印刷通販のラクスルでは、このオリジナル湯のみ印刷の他、オリジナルグラス印刷オリジナルマグカップ印刷なども可能です。
こうした実用的な印刷グッズは、印刷データを作るのもできあがった実物を使うのも楽しいですから、用途に合わせて自由にトライしてみてくださいね。
自分の好きなデザインを印刷で形にする面白さを、ネット印刷でどんどん叶えていきましょう。