いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。

まもなくやって来る暑~~い夏!夏といえば、スポーツ観戦に花火大会、音楽フェスなどイベントがめじろおしです。そんなイベントで最近人気なのが、お揃いコーデと言われる、仲間同士で一体感のあるお揃いのコーディネートをすることです。

お揃いのウェアについては先日、「揃いのオリジナルウェアで結束力UP!! ラクスル、よみプリ、フデビン、アドプリントで注文できるアイテムをご紹介。」という記事でオリジナルウェア印刷のできる通販印刷企業をご紹介しました。今回は大人数で気軽に取り入れられそうなグッズを注文できる通販印刷企業をご紹介したいと思います。

グラフィック

グラフィックでは大人数でも気軽にお揃いにできる紙製の防水リストバンドやメガホン・ハリセンといった商品のオリジナル印刷を注文することができます。

“出典:http://www.graphic.jp/lineup/offset/wristband.php”

リストバンドはレギュラーサイズとラージサイズの2サイズの用意があります。紙製なのですが防水加工を施してあるので、ちょっとした汗や水にぬれても大丈夫です。イメージカラーやロゴ・スローガンなどデザインを工夫して印刷することで一体感を演出することができます。

“出典:http://www.graphic.jp/lineup/offset/harisen.php”

応援ハリセンはスポーツイベントで大活躍の鳴りものグッズです。グラフィックで注文できる応援ハリセンには使い方が2つあり、折りたたんでハリセンとしてつかうだけでなく、広げれば応援ボードとして活用することもできます。裏と表で違うデザインを印刷できますので、裏と表のデザインやメッセージを上手に使い分けることで一体感のある応援を実現することができます。

アドプリント

“http://www.makumaku.jp/”

アドプリントでは横断幕・のぼり・バナー専門店である「makumaku」で、ゲートフラッグ・応援幕・スポーツ幕といった商品を注文することができます。ゲートフラッグという言葉は馴染みが薄いかもしれませんが、主にスポーツ観戦時にサポーターやファンが両手で持つ応援用旗のことです。お揃いのゲートフラッグで埋め尽くされたスタジアムを映像などでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、お揃いのデザインのゲートフラッグの持つインパクトは絶大です。屋内用に水性インクジェット出力する商品や雨や汚れに強いビニール素材に出力する商品、ポリエステル生地を直接インクで染め抜く手洗い可能の商品などの用意があります。使用場所や使用期間、用途にあった商品を是非チェックしてみてください。

プリントアース

“https://www.inkart.jp/lineup/water_label.php”

これまでにご紹介したリストバンド、ハリセン、ゲートフラッグなどとは用途はずいぶん異なりますが。大人数で気軽に取り入れることができ、意外にインパクトがあるのでご紹介したいのがプリントアースで注文することができるオリジナルラベルの天然水です。水分補給が必須である夏のイベントには欠かせない飲み物のボトルがチームカラーやロゴといったお揃いのデザインだと、意外にも大きな統一感が生まれます。イベント終了後に持ち帰る際の宣伝効果もありますので、イベントの運営サイドがノベルティとして用意して配るのにも最適です。

<まとめ>
今回は夏のイベントなどで大人数で気軽に取り入れられそうなお揃いグッズを注文できる通販印刷企業をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
オリジナルウェアなどでのお揃いコーデもインパクトがありますが、ちょっとしたグッズでも大人数がお揃いだと統一感は絶大です。イベントをより一層楽しむためのアイテムとして、ご自身の要望にあったグッズを注文できる通販印刷企業を是非チェックしてみてください。