寒~い季節にぴったりな販促グッズ印刷。フデビンでカイロ?グラフィックでマスク?ネットDEコムで湯呑?

2016年12月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも印刷通販徹底比較をご覧いただきありがとうございます。街路樹もすっかり落葉し、寒さが身に染みる今日この頃。今回はそんな寒~い季節にぴったりの販促グッズ印刷ができる通販印刷企業をご紹介したいと思います。

お客様への新年のご挨拶に持っていったり、新年度商品のイベントや展示会で配ったりなどで何かと必要になる販促グッズ。定番のクリアファイルやボールペンもいいですが、たまには新しい販促グッズに挑戦したいと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時にも通販印刷がおすすめです!今回は寒~い季節にぴったりでもらった人に喜ばれ、宣伝効果もばっちりな販促グッズ印刷ができる通販印刷企業をご紹介しますので、チェックしてみてください。

フデビン

”出典:http://www.fudebin.com/novelty/novelty_heatingpad.php ”

”出典:http://www.fudebin.com/novelty/novelty_heatingpad.php”

フデビンでは寒い季節に手足を暖める定番アイテムであるカイロに、オリジナル印刷をすることができます。オリジナル印刷のポケットティッシュを配っているのは街頭でよく見かけますが、なかなか受け取ってくれる人がいないもの。寒い季節に喜ばれるカイロであれば、街頭で手配りすれば確実に受け取ってもらうことができます。お客様へのちょっとしたノベルティとして、イベントの記念品としても喜ばれます。新しい販促グッズとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

グラフィック

”出典:http://www.graphic.jp/lineup/offset/ad_mask.php”

”出典:http://www.graphic.jp/lineup/offset/ad_mask.php”

グラフィックでは風邪予防の定番アイテムであるマスクにオリジナル印刷をすることができます。一年を通して使われるマスクですが、年明け受験シーズンが近づいてくる時期には風邪予防の必須アイテムとして特に喜ばれます。デザインできるのは紙ラベル(片面)部分で、マスク本体(1点)&ビニール袋がセットになっています。袋に封入して納品されますので、すぐに販促グッズとして活用することができます。印刷面もポケットティッシュの2倍以上あるため、高い宣伝効果がのぞめます。

ネットDEコム

”出典:http://www.i-netde.com/teacup/”

”出典:http://www.i-netde.com/teacup/”

ネットDEコムでは湯呑にオリジナル印刷をすることができます。寒い季節になるとあたたかい飲み物を湯呑で飲む機会が増えるもの。オリジナル印刷の湯呑は会社のロゴやイメージカラーを印刷すれば販促グッズとして喜ばれます。また、似顔絵や顔写真にメッセージをそえて印刷すれば、世界で一つだけのオリジナルギフトとして贈ることができます。オプションでデザインバリアブルを希望すれば、一つ一つデザインが異なる湯呑をまとめてお得に注文することができます。記念品としてメンバーそれぞれの名前や顔写真などを印刷するのもおすすめです。

<まとめ>
今回は寒い季節に喜ばれるカイロ、マスク、湯呑などにオリジナル印刷ができる通販印刷企業をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

暑い季節にはうちわやサンバイザーなどの販促グッズがあるように、寒い季節には寒い季節ならではの販促グッズを用意するともらった人に喜ばれます。また、定番アイテムと違い他との差別化がはかれますので、インパクトもあり高い宣伝効果がのぞめます。新しい販促グッズとして是非チェックしてみてください。

印刷会社PR

印刷会社の皆様へ

キャンペーン情報をお寄せください!

デザイナー専用

印刷通販サイト比較

印刷総合① 印刷総合② 印刷総合③ 全一覧
完全データ作成110番 印刷通販ハンジョーズ

過去記事
姉妹サイト「コドモノ!」へ