印刷通販 一括見積もり請求の使い方
印刷通販一括見積もり請求の概要
価格の安さは通販の魅力の一つです。
しかしながら、印刷の価格は体裁・部数・納期・用紙・加工など多種多様な条件によって変わってくるため、価格表から調べるのも一苦労。
そんなとき、一度に沢山の印刷通販会社から見積もりを取り寄せられたなら、時間と労力を大幅にへらすことができます。
印刷通販一括見積もり請求は、まとめて複数の印刷通販に見積もり依頼をすることができるサービスです。
こんな時にご利用ください
印刷通販一括見積もり依頼は、印刷物の体裁や条件が決まっていて、まとめて見積もりを取り寄せて発注先を探したい時にご利用いただけます。
印刷通販一括問い合わせの流れ
【1】条件の入力・送信
印刷通販一括見積もり依頼フォームより
見積もり依頼せされる印刷通販サイトをお選びください。
(一度に依頼できるサイト数に制限はありません)
見積もりの内容や、その他お客様情報など必要事項を記入して送信してください。
【2】お客様情報の開示
見積もりの内容や、その他お客様情報が希望した印刷通販会社に開示されます。
【3】印刷通販からの返信
ご依頼の印刷通販会社からお客様にメールにて見積もり提出があります。
お見積もりのメールは当サイト(印刷通販徹底比較)経由でお客様に届きます。
継続して質問をしたり、印刷物の発注をされる場合はメールに記載のある
印刷会社に直接ご連絡いただくことができます。
見積もり依頼より7営業日以内の返信を目安としておりますが、
万一印刷通販会社から返信が得られない場合は
印刷通販徹底比較(company@quopress.com) までご連絡ください。