今回お世話になるのはバンフーオンラインショップさんです。

バンフーオンラインショップは、名刺やチラシ、ポスターなどを取り扱う印刷通信販売サイトのです。

通常の印刷商品以外にもボールペンなどの販促商品、お菓子などのギフト商品、パーティグッズなど幅広く展開されています。

また、印刷通信販売サイトとしての大きな特徴に「24時間サポート」があります。

電話やチャットでの問い合わせが24時間365日対応なので、わからないことがあっても安心ですね。

他にも豊富な支払い方法が用意されていたり、送料無料(1ヶ所まで)であったりと便利なサービスが揃っているのも特徴です。

今回はそんなバンフーオンラインショップで、メタリック名刺を作成したいと思います!

バンフーオンラインショップのメタリック名刺

まずは会員登録

まず最初にバンフーオンラインショップの会員登録を済ませておきましょう。

トップページ右上の「新規会員登録」のボタンから、入力フォームに遷移できますので、こちらで必要情報を入力します。

デザインの作成

今回はIllustratorを使用せずに、サイト内のWeb編集サービスを利用してデザインを作成します。

「Illustratorを持ってない」「データの作り方が難しそうで不安」という方にはこのWeb編集サービスがおすすめです。

※もちろん、Illustratorのテンプレートを使用したデータ作成も対応されています。

①トップページの「Web編集サービス」のボタンをクリックします。

②「Web編集サービスへ(PC専用)」をクリックします。

③「デザイン名刺印刷」をクリックします。

④「Web名刺(メタリック)」をクリックします。

⑤デザインのテンプレートを選択します。(表裏)
続いて、ご希望の用紙、枚数、納期も入力します。


⑥デザイン編集画面になりますので、記入内容、フォント、文字の大きさなどを編集します。


⑦編集が終わったら、右上の「編集終了」をクリックします。

以上でデザインの編集は完了です。

お支払い方法やお届け作住所を入力して注文完了です!

メタリック名刺の仕上がりをチェック!

今回は2/21に注文完了して1日納期でしたので、2/23に商品が到着しました。とてもスムーズですね!

では早速仕上がりを見ていきましょう。

用紙は「普通紙ホワイト180kg」を選んだのでしっかりとした厚みがあります。文字も綺麗に印字されていますね。


メタリックの加工もムラなく施されていて、名刺を傾けると光を反射します。

この落ち着いた光沢加減が安っぽくなくて、ビジネスツールの名刺にはピッタリの風合いでした。

以上メタリック名刺の仕上がりはバッチリでした!

まとめ

今回のバンフーオンラインショップのメタリック名刺印刷はいかがでしたでしょうか?

個人的には普段はIllustratorを使ってデザインデータを作成しているので、「Web編集サービスってどうなのかな?」という不安はありましたが、使ってみるとこれが驚くほど簡単!しかも思い通りのデザインが作れるのでとても便利でした。

名刺のように急に必要になることが多い商品には、この手軽さはとても重宝しますよね。

24時間365日対応のカスタマーサポートなど初心者にも優しいサービスが揃っているので安心です。

メタリック名刺印刷ならバンフーオンラインショップがおすすめです!

バンフーオンラインショップのメタリック名刺