気候が春めくとともに、年度末と4月からの新年度に向けて気ぜわしくなってきた……という方も多いのではないでしょうか。
処理することや引き継ぐこと・新たに始めることが増えるこの時期ですが、印刷通販ラクスルでは年度末販促応援フェアを敢行中!
お得にそして手軽に、ネット印刷を活用するチャンスですよ。
ここでは年度末販促応援フェア詳細と、そのほかのおすすめ情報を併せてご紹介します!

MAX53%オフ!年度末販促応援フェア

ネット印刷ラクスルでは2024年3月31日まで、合計10商品が割引になる年度末販促応援フェアを開催しています。

このフェアの対象になる印刷商品は、チラシ・フライヤー、冊子・カタログ、シール・ステッカー、ポスター、折りパンフレット、封筒(※部分印刷)、クリアファイル、はがき・ポストカード、名入れ伝票、ダイレクトメールです。
特におすすめとされているのが冊子・カタログとシール・ステッカーで、冊子・カタログ印刷は一部の仕様なら最大40%引きになります。

シール・ステッカー印刷も、一部の仕様であれば最大41%オフ!

 


この他も、ポストカード印刷の一部仕様が最大の53%引きなど非常にお得ですよ!

ラクスルのサイトへ

 

冊子印刷は1部無料サービスもチェック!

また、ラクスルでは冊子印刷を注文したことのない方に限り、お試し用として1部無料で制作できるクーポンコードも発行(※要会員登録)しています。
これはオンデマンド印刷の無線綴じ冊子・中綴じ冊子・スクラム製本のいずれかが対象なので、ラクスルでの冊子印刷を検討している時にはありがたいサービスといえますね。

のぼり旗印刷リニューアル+封筒印刷拡充も!

ラクスルでは2024年2月、2つの印刷商品で大規模な変化がありました。

2月1日にはのぼり旗印刷がリニューアルを迎え、かわいいミニサイズののぼり旗が登場したり、ポールにのぼりの布が巻きついて見づらくなる問題を解消する「セイルのぼり(大・小)」が加わっています。

さらに両面のぼり・防炎のぼり・長持ちのぼり(丈夫なテトロンツイル生地)を選べるようにもなり、一部ののぼり旗のポールにカラーポールが仲間入りしたという朗報も!

 

そして2月26日には封筒印刷が拡充し、なんと業界最大級の品揃えになったとのこと。

この結果、ラクスルの封筒印刷(※部分印刷)商品は9サイズが追加・封筒用紙も6種類の紙種が増えました

なお、部分印刷の封筒だけでなく、封筒のフタなど全体に印刷可能な全面印刷封筒においても、8タイプのサイズが新しく選べるようになっていますよ。

 

印刷通販ラクスルの年度末販促応援フェアとおすすめ新情報でした。
ラクスルは扱っている印刷ラインナップが豊富で、ノベルティ系印刷やアパレル・ユニフォームなどのウェアプリントにも根強い人気があります。
年間通してお得なキャンペーンの実施も多いですから、ぜひチェックしてみて下さいね。

ラクスルのサイトへ