全国的に天候が不安定ながら、だんだん春めいてきましたね。
春は新生活の季節。何も変わりないよという方も、なんとなく名刺を新調したくなったりしませんか?
日々使う名刺は、一新すると気分も改まって気持ちいいですよね。
ネット印刷のファインワークスでは、気楽に試せるオンデマンド印刷の名刺全品が割引になる、春の名刺印刷キャンペーンを開催中ですよ!

春の名刺印刷キャンペーン詳細!

印刷通販のファインワークスでは2024年2月14日から4月30日まで、お得な春の名刺印刷キャンペーンを行なっています。


これは、オンデマンド名刺のみ適用の割引キャンペーンで、全てのオンデマンド名刺印刷商品が10%以上割引になります!
オンデマンドの名刺は最小10部から発注OKで、納期も3営業日~1営業日とオフセット印刷より短納期。


ファインワークスでは名刺印刷1件につき、紙製かプラスチック製から選べる名刺ケースも1個無料でもらえますし、900部までの名刺注文はメール便発送と、気軽にトライできる要素がいっぱいですよ。

しかも、これだけでもお得ですが、名刺印刷の紙種に4種類の環境対応紙を選べば、100部以下の発注に限り50%オフになります!

ファインワークスのサイトへ

 

SDGs貢献にも!4種類の環境対応紙って?

ファインワークスはもともと、2003年グリーン電力証書取得・2008年からオフセット印刷で植物油インキ・nonVOCインキの使用開始など、印刷通販業界の中でも環境貢献意識の高い企業です。
4種類の環境対応紙をラインナップに加えたのは2023年3月で、以降SDGsに関連したキャンペーンも開催してきた実績があります。


【関連記事】
印刷通販ファインワークスの名刺バナナキャンペーン!名刺印刷に使える環境対応紙4種新リリース!
(※記事内に掲載のキャンペーンは終了しています)

この、4種類の環境対応紙はバナナペーパーCoC20% 180・東北コットンCoC 180・タンザニアコットンCoC 180・さくらホワイトCoC 200で、それぞれフェアトレードペーパーであったりアップサイクル紙だったり、エシカル用紙・エコ用紙であるという特性を持ちます。

これらはSDGs貢献を抜きにしてもとても魅力的な用紙で、それを50%引きで試せるのは嬉しいですね。

角丸・箔押しもOK!

そして、割引キャンペーンに併せて、オンデマンドの名刺印刷でも角丸加工(3・4・6mm)と箔押し(金・銀・白・赤/3サイズから指定)のオプションが選択可能になりました。
サイズが小さい名刺だからこそ、見た目がちょっとかわいらしくなる角丸やワンポイントの箔の輝きは映えるので、ぜひこのキャンペーン期間にお試しください。

 

ファインワークスのオンデマンド名刺印刷は環境対応紙以外も、とにかく用紙の選択肢が豊富です。

オンデマンド印刷だけで使える紙も多いので、春の名刺、いろいろな紙で作ってみたいですね!

ファインワークスのサイトへ