印刷通販会社はどこでも、多くの印刷商品を揃えていても特に得意な印刷メニューがあるものですよね。
ネット印刷のライオン印刷は、以前「ライオン名刺」という名称だったことからもうかがえる通り、名刺印刷が得意な印刷通販です。
ベーシックな名刺商品はもちろん、ちょっと個性的な名刺もたくさん!
今回は、ライオン印刷の魅力に注目していくことにしましょう。
 

ライオン印刷の特徴!

 
ネット印刷のライオン名刺は、名刺・カード印刷を中心に幅広い印刷商品を扱う印刷通販です。
主力の名刺印刷は主に、100枚からの通常ロット20枚からの小ロットに分かれていて、そのほかに特徴的な変わり名刺も揃います。

名刺以外の印刷ラインナップはチラシ、はがき・DM、チケット、カレンダー、封筒つきカード印刷、マスクケース(LIMEX素材)などがありますよ。
また、印刷商品にプラスできる特殊加工もいろいろな加工を選択できます。
 

ライオン印刷の名刺印刷商品

 
そんなライオン印刷はやはり、名刺商品がイチ押しです。

名刺印刷の用紙と加工は業界最多数級!と謳う通り、名刺用紙は40種類以上・加工は箔押しや角丸といった売れ筋だけでなく、型抜きやエンボス、デボス、ラミネート、抗菌加工、ゴールドトナー・クリアトナー、点字加工まであります。


年末年始の期間限定で、謹賀新年名刺も作れます。


なお、ネット印刷ではわりとレアな、活版印刷名刺商品もライオン印刷では提供中ですよ。

ちなみにライオン印刷で注文可能な名刺商品の中で、個性的なものをピックアップすると、四角形のスクエア名刺・細長いスリム名刺・カッティングカードを作れるカッティング名刺が挙げられます。

ライオン印刷のサイトへ

 

ライオン印刷の名刺印刷、価格は?

 
では一例として、ライオン印刷の名刺印刷を通常ロットで発注する場合の価格を見てみましょう。
ライオン名刺の名刺印刷は高精細プリンターによるオンデマンド印刷だから、通常サイズの名刺なら営業日の10時59分まで入稿で最短当日発送も可能!
レギュラー用紙のマシュマロCoC180kgで加工オプションなし・100枚ですと、片面白黒印刷ならなんと税込み550円で制作OK!

同条件なら両面カラー印刷でも1100円と、お安くて早いのが強みです。
なお、ライオン名刺では名刺印刷5500円以上の発注で送料が無料となり、5500円以下だと330円(※ゆうパケット/名刺印刷のみ適用)か712円(※ゆうパック/全国一律)が加算されます。
 

 
ライオン印刷では、ライオンのつぶやきと題して名刺にまつわるコラム記事も公開していて、名刺の活用法や名刺交換の方法・印象に残る名刺の作り方などが解説されています。


参考になる内容が多いので、のぞいてみるのもおすすめですよ。

ライオン印刷のサイトへ