印刷通販バンフーオンラインショップ(帆風)は、扱っている印刷商品も多岐にわたり、またさらなる新商品をリリースし続けているネット印刷企業です。
バンフーのラインナップは個性的なものも多く、ホームページを眺めているだけで関心が湧きますが、今回はその中でも注目の新商品・新サービスをご紹介していきますね。

使い道いろいろ!サテンシール印刷

まず、バンフーで2023年12月1日より提供開始した新商品・サテンシール印刷をチェックしてみましょう。

こちらは、さまざまなイベントで役立つ布製シール製品で、紙より強度があり一定の耐水性を備えていて、文字を書きこむこともできるアイテムとなります。

衣服に直接貼れるから、スポーツイベントではゼッケンとして・ライブや催しものの場ではステージパス・スタッフパスとして使うのにぴったり!

 

 

しかも、布製ですが印刷は高品質印刷が可能で、目立たせたいイベントシーン用でも思いきり華やかな図柄にできますよ。

バンフーのサイトへ

 

期待!「紙ドウガ」作成サービス

それと、バンフーで期待大なサービスが新リリースの「紙ドウガ」作成サービスです。
これはillustrator形式のチラシデータがあれば、そのデザイン・内容をふまえてバンフー側で宣材動画を作ってくれるというもので、2023年9月から始動しています。

実際に手元で見て確認できる紙媒体のチラシと、直感的に視聴して把握できる動画とを連動させてPRすることが可能になり、広告として非常に大きな宣伝効果が望めます。
紙ドウガ作成サービスは6秒以内・15秒以内・30秒以内から動画の長さを指定OKで、サイズもW1920×H1080・W1440×H1080・W1280×H720の中から選べます。


希望すれば、BGMやナレーションも入れてもらえるとのことで、通常は平面的なアプローチに限られるフライヤー・チラシもぐっと訴求力を底上げさせられますね。

バンフーの紙ドウガ作成サービスは5営業日・30秒以内の動画1本の場合、税込み55000円で注文可能です。

 

他にもマストな商品いろいろ

ネット印刷バンフーでは、サテンシール印刷紙ドウガ作成サービス以外にも熱い商品がいろいろあります。
新しいものでは2023年12月5日から、FSC®森林認証紙印刷ラインナップに折パンフレット印刷が加わりました。
環境保護への取り組みに熱視線が集まるいま、FSC®森林認証紙で折パンフレットまで作れたら、イメージアップに大きく寄与してくれることでしょう。

また、オフセットの名刺印刷は2023年4月以降、デジタルオフセット印刷に切り替わりました。


合わせて400部以下の名刺印刷注文はネコポス発送に移行し、より手軽でむだのない生産体制となっています。

 

ネット印刷バンフーでは、「100%のサポートを目指します」と掲げ、ユーザー対応にも力を入れています。
キャンペーンの開催なども年間通して多い印刷通販ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

バンフーのサイトへ