ネット印刷会社にはさまざまな特徴・特色を備えた企業が多くありますね。
今回ご紹介する販促花子は、ノベルティ・オリジナルグッズ専門の印刷通販です。
専門ショップですから、販促花子のノベルティ印刷ラインナップは非常にバリエーション豊富!
オリジナルグッズを印刷したい時、チェックしてみると楽しいネット印刷の一つです。
 

販促花子の詳細!

 
ノベルティ印刷・販促品印刷に特化している販促花子は、その運営会社が創業100年を超える老舗です。
現在は自社工場のほか、国内外150社のメーカー・工場と提携して印刷物の製造にあたっています。

販促花子の強みは商品の多さで、あらゆるノベルティ・販促物が揃うといっても過言ではないでしょう。
それらのグッズにロゴや絵柄・キャラクターやデザインなどを印刷し、世界に一つのオリジナルノベルティを制作することができますよ。

販促花子のサイトへ

 

とにかく豊富!商品ラインナップ

 
では、販促花子で発注可能なオリジナルグッズ・ノベルティ商品を見ていきましょう。
多くの印刷商品があるため一部となりますが、定番グッズから販促花子オリジナル商品まで充実していますよ。

サイト構成も見やすく、カテゴリー別に商品を探しやすいです。
例えばタオル・手ぬぐいのカテゴリーには粗品用のし付無地タオル・今治刺繍ハンドタオル・最近人気のサウナタオルなどが揃っています。

冬アイテム特集のページでは、冬季に嬉しい季節商品ノベルティが並んでいて、カイロや入浴剤・ブランケットなどをオリジナルグッズとして作ることができます。

【関連記事】冬に人気のあったかノベルティ、カイロ印刷をネット印刷5社で比較!

そのほかTシャツなどのウェアプリント系、のぼり・タペストリー、うちわと扇子、カレンダーにクリアファイル、お菓子・食品、ペンなどの文具系まで、ラインナップは多岐にわたります。

【関連記事】誰からも喜ばれるノベルティに!印刷通販5社のお菓子・食品印刷大特集!
 

注目!販促花子オリジナル商品

 
また、販促花子のオリジナルノベルティ商品としては、kohanaマカロンふせんが大人気!

お菓子のマカロンそっくりのビジュアルと、実際に付箋として使える便利さが素晴らしいアイテムで、本体の地色を10色から・印刷は1色(パッド印刷)かフルカラー(UVインクジェット印刷)のどちらかから指定OK!

最小ロット100個と注文しやすく、完成後は透明袋で個装しての納品なので使い勝手もバッチリですね。
kohanaマカロンふせんは本体が少し大きいLサイズや、地色がパステルカラーになったタイプもありますよ。

 

ノベルティは、企業・お店のイベントグッズや記念品に、また個人でも趣味用や同人グッズとして、たくさんの場面で必要とされる販促品です。
どうせ作るのなら、作る側も楽しく受けとる人も嬉しい品を制作したいもの。
喜ばれるノベルティは人の心に残り、話題になったりSNSで広まったりすることもあるので、工夫を凝らして素敵なものを作成していきましょう。

販促花子のサイトへ