今年もあっという間に、年賀状の話題が出る季節となりましたね。
来年2024年は辰年、景気のよい昇り竜やドラゴンのイメージもとり入れて、楽しい年賀状を作ってみませんか?

「印刷で日本を元気に 世の中をもっと幸せに」を掲げるネット印刷のプリントパックでは、2023年9月11日から10月31日まで、年賀状と喪中はがきの印刷が対象になる早得Wチャンスキャンペーンを開催中ですよ!
 

 

プリントパックの早得Wチャンスキャンペーンとは?

 
印刷通販プリントパックの早得Wチャンスキャンペーンは、期間中の年賀状印刷・喪中はがき印刷注文が全て対象となるキャンペーンです。※エントリー不要!

早得の内容は、まず期間中の発注であれば年賀状・喪中はがきの印刷代が最大78%オフの早割価格になること。

これだけでも嬉しいですが、さらに抽選で合計1000名に、最大5万円分のプリントパックポイントかAmazonギフト券が当たります!

最高額の5万円分が当たるのは10名のみですが、1000円分の方はけっこう当選確率も高く、過去に筆者も当たった経験があります。
年賀状印刷・喪中はがき印刷の注文ついでに、ちょっと期待をかけてみるのも楽しいですよ。

プリントパックのサイトへ

 

まずはプリントパックde年賀状をチェック!

 
プリントパックの年賀状印刷は、キャンペーンでお得なだけではなく、仕様・デザインもあれこれ選べてバリエーション豊富という特徴があります。

プリントパックのオリジナル年賀状デザインテンプレートは1500種類以上揃っていて、web上で文字データを整えるだけで入稿OKなのも助かりますね。

年賀状のテイストは法人・ビジネス向けからファミリー向け、大人カワイイ年賀状やカジュアル・クール年賀状、モノクロ年賀状などさまざまなスタイルから選べます。

 

もちろん、自分でデザインしたオリジナルデータでの入稿も可能ですし、送料と宛名印刷代が無料なのも便利!

昔に比べ、今ははがき代そのものが高くなりましたから、こういった部分がお得だと本当に心強いですよね。
 

喪中はがき印刷も種類いろいろ

 
年賀状と違い喪中はがき印刷は、できるなら利用の機会がないのが一番望ましい印刷物です。
けれども、必要となる機会はいつかどの家にもやってきます。ならせめて、少しでも心に寄り添うような図柄を選びたいもの。

プリントパックの喪中はがき印刷は、縦型・横型ともにデザインテンプレートが充実しています。

筆者も注文したことがありますが、他とかぶらないような図柄も多くテンプレート部分の文章も編集できるので、使い勝手がよかったですよ。

 
 
印刷通販プリントパックの年賀状印刷・喪中はがき印刷早得Wチャンスキャンペーン、ぜひ活用してみて下さいね。
ちなみにプリントパックでは、価格改定前値下げキャンペーン価格で貢献 最大82%OFFキャンペーンも開催中です!

プリントパックのサイトへ